【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 10話 貸し切り遊園地【じゃぱたつ】

1 2024/02/11 15:05
画像は投稿者により削除されました

-🦖side-

俺達は今、学園が貸し切りした遊園地に来てる!

クラスで、二人一組で遊園地を周る。

俺のペアは、たっつん!俺が一緒に周ろぉ!って言ったら『良いよ〜』って言ってくれた!

いま、何の乗り物に乗るか相談中です!

⚡「なぁ〜じゃぱぱ。何乗りたいかあるか?」

🦖「ん〜俺はないかな〜たっつんは?」

⚡「俺は、ジェットコースターに乗りたい!ええ?」

🦖「いいよ。たっつんの乗りたいやつに乗ろ!」

⚡「ありがと!」

たっつんは、笑ってる方が好きだな〜。この間は、元気がなかったし。

⚡「じゃぱぱ〜着いたで!」

ん?おぉ〜

てか、高すぎね?俺、ちょっと怖いかも、、、、

⚡「な〜にじゃぱぱビビってんの〜w怖かったら、俺の腕にでもつかまっとき」

🦖「うんwそうするわ」

たっつんは、優しいな。全然変な奴じゃないじゃん。

のあさん、たっつんは変って言ってたけど、普通に優しいじゃん。

ん?あれって、なお兄とゆあんくんじゃん!

あの2人も仲いいな。

プルプルプル

ガタン

⚡「おぉ〜✨上に上がってくぅ〜\(^o^)/」

ふふwたっつんが笑顔だ。嬉しいな。

🦖「もうそろそろで、落ちるね!」

⚡「だな!うぉぉぉぉぉぉぉ!」

たっつんといると楽しいな〜

ヒュー

⚡「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい‼‼‼」

🦖「ぎゃぁぁぁぁぁ!」

以外と怖かったな、、、、

たっつんに思いっきり抱きついちゃった。

⚡「じゃぱぱ〜向こうで休憩しようぜ」

🦖「おぉ〜!」

こんな日が、毎日続けばいいのにな〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 10話貸し切り遊園.. ぱたつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 15:05:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



10話まで作ったよ!見てくれてありがと!


画像・吹き出し