【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【えとさん】フードの中が、、、

2024/02/19 22:06

おまたせしてしまい申し訳ありません。

今日から、番外編を復活したいと思います。

テスト前なので、投稿ができない日もあります。

🍫…えとさん ❄…るなさん 🍪…のあさん

ーーーーーーーーーーーーーー

-🍫side-

❄「しばらく会えないですね」

……

ポロッ

頬に涙がこぼれた。

そんな事言わないで欲しい。会えないなんて言わないでよ。

居なくなるわけじゃないでしょ?

もう、これ以上友達が離れないで欲しいよ。

るあ、、、今元気かな?

🍪「るなさん!会えないわけじゃないですからね!

  実家の方のことが終わったらまたシェアハウスに来て下さい!」

🍫「そうだよ!るなが居なくなるわけじゃないし!」

うん。のあさんの言うとおりだよ。

るあだって、居なくなりたいから行ったんじゃないもん。

家の都合だからしょうが無いんだよね。

❄「えとちゃん、、、のあさん、、、、」

のあさんとるなと私の3人で駅まで歩いていった。

大阪まで結構遠いから、暇なんだって。

るななら、きっと暇つぶしできるでしょう!

トコトコ(

ドンッ!

目の前でのあさんと誰かがぶつかった。

その衝撃で、ヘッドホンが落ちてきた。

🍪「わぁぁぁ!ごめんなさい‼私の不注意でして、、」

?「んぅあ〜?大丈夫よ。」

この声どこかで聞いたこと、、、、

❄「あの、ヘッドホン落ちてますよ!」

あ!そうだった。

ヒョイ((

🍫「はい。どーぞ!」

?「あ、ありがとうございます。」

その時、ちらりとフードの中の顔が見えた。

!?

そんなわけない!!そんなわけないよ!!

だって、今沖縄に行ってるはずの、、、、がどうしてここに、、?

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 えとさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 22:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テンテンテンの所、誰が入るか予想してみてね〜!


>>3
ちがう!?


>>4
あってるよ!


>>6
やった!


>>7
(≧∇≦)/イエーイ

おめでとう!!🎉


>>8
ありがとう!


え❔

まさかのるあ❔❕


>>5
そうだよ!!


画像・吹き出し