【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【たっつん】結月の気持ち

3 2024/02/25 09:47

⚡…たっつん 🤍…結月{読み方:ゆずき} 

😶…たっつんの友 😀…たっつんの友2 

😇…結月さんの友 😆…結月さんの友2

全…全員

見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🤍side-

どうしよう。

何話せば良いか分かんないよ。

ドックン ドックン ドックン

し、心臓が、、、バクバクしてる!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これってなんだろう。

皆歌ってるし、たっつんは、、、?

🤍「(チラリ」

🤍「!?」

どーしよう😱

たっつんが、、、とられちゃう!!!!

😆「ねーねーたっつんさん!!一緒に歌わない?」

⚡「いや、、、、俺は今結月と、、、、」

😇「結月はいいの♪あいつは、付き添いできてるから!!」

酷い。

付き添いだなんて。確かに、行きたくて来たわけじゃないって言ったけど、

流石に酷いでしょ。

私は、何のために居るのかな?

来なきゃ良かったかも。(苦笑い

⚡「ごめんやけど、俺は結月と居るから、一緒に歌うことできへん。」

たっつん、、、、、

⚡「あと、付き添いって言わんで。俺にとっては、結月が付き添いだとは思ってへん。」

(´;ω;`)

たっつんは優しいな。

相変わらず、そこだけは変わんないよな。

どんなに、嫌われてたって、人には優しいな。

私は、そんなたっつんに惹かれたんだ。

かっこいいってなったんだ。

なのに、たっつんが違う高校に行っちゃって、知りたかったのに。

教えてくれなかった。

たっつんに、『教えたら、一緒の高校に行きたいって言っちゃうでしょ?』って言われた。

そうだよ。言うに決まってるじゃん。だって、大好きなんだもん。

でも、好きってたっつんには言えないけどね。

⚡「結月。ちょっと、外行こうぜ。2人だけで話したい。」

!?

たっつんがそんな事言ってくるなんて。

🤍「いいよ」

⚡「(ニコッ」

ドクンッ

やっぱり、、、

好きだ。

たっつんが、大好きだよ!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 09:47:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



短くてごめんね😥


だいじょうぶだよー!

ありがとー!


>>2
ありがとう!!


>>3
こちらこそ!


5: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/25 13:33:20 通報 非表示

たっつんとられなくて良かったね(*´ω`*)

続きあるはず…?(((((無理ダメ!絶対


>>5
続きあるよ〜!!


7: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/26 09:01:06 通報 非表示

>>6
良かった続きあった((気になるんだが…


>>7
頑張って今日出すね!!

((本編が出るかも!?


9: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/26 18:12:10 通報 非表示

>>8
やった!


画像・吹き出し