【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 第一章 4話 自己紹介③のはずが、、、

2 2024/02/09 13:06
画像は投稿者により削除されました

0話→https://tohyotalk.com/question/624350

1話→https://tohyotalk.com/question/624411

2話→https://tohyotalk.com/question/624553

3話→https://tohyotalk.com/question/624572

🍑・🌈・🦖・⚡・🍗・🍪・🎸・🌷・🐑・🐸・🦊・👓・🍫・❄は、0話に書いてあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🐑side-

俺、いるの気づいてるのかな?

さっきから、声かけてるのに、、、、

🌷「次は、君。」

🐑「え、、?お、俺?」

🌷「勿論ですよ。気づいてますからね。ずっとそこにいるの。」

あ、、気づいてもらえた、、、嬉しい。

🐑「うん。」

🦖「ごめぇん!気づかなかった!」

🐑「じゃあ、自己紹介します。俺は、ヒロって言います。恥ずかしがり屋です。

  よろしくお願いします。」

🍪「ヒロさん。よろしくお願いします。」

🐸「よろしくねぇん」

🐑「うん!よろしくお願いします。」

皆いい人で良かった。なおきりさん、気づいてたの嬉しい。

ドガーン

うわッ!びっくりした〜!

誰だよ。

👓「うるさいなぁ〜。いつまで幼稚なんだよ。君は。」

🍗「幼稚幼稚うるさいんだけど〜クソメガネ。幼稚なのは君でしょw」

👓「は、はぁ💢うるせーなガキ!」

🍗「あぁーん?やんのか?」

喧嘩してるよ!自己紹介のはずなのに、、、、、

てか、2人とも危ないし!えとさんが、殴ろうとしてるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ど、どうしたら良いの〜⁉

〜数分後〜

結局、えとさんに止められてるし。

どうしよう、、、ただでさえ俺、影が薄いのに。

また薄くなっちゃう。メガネくんと暴れてる男の子に注目いってるし、、、

シェアハウスに来たら、少しは薄くならないかな〜なんて思ってたのに、

全然駄目じゃん!俺、これからどうすればいいの、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 虹桃学園 3年間 一章4話自己紹介④ はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 13:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎日投稿でもしようかな〜

恋愛とか入れてほしかったらコメで教えて下さい!

読んでくれてありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する