【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【えとさん】新しい女子軍決定!?

1 2024/02/21 19:36

テスト前なので、投稿ができない日もあります。

🍫…えとさん ❄…るなさん 

🍪…のあさん 🎧…るあさん

ーーーーーーーーーーーーー

-🍫side-

!?

何で!!

何でる、るあがここにいるの!

🎧「? どうしました?」

🍫「!、、、いや何でも無いよ。」

あぁ、、、

全然会ってないからかな、、、

るあ、、私の事気づいてないかな、、?

……

ちょっと、、、悲しいかもな(苦笑い

シ~ン

プルプルプル!

『間もなく電車が、、、、』

❄「あ!!るなもう行きますね!!」

あ、、そっか。るな、大阪に帰るもんね。

🍪「はい!!また来てくださいね!」

🍫「ありがとう。るな。また待ってるからね。」

🎧「!?」

❄「はい!えとちゃん。のあさん。元気で!!」

私達は、るなとさよならをした。

あぁ〜あ

もう、女子3人で話せないのか、、、、

🎧「あのぉ〜。もしかしてですけど、えと、、、さん?」

!?

るあ、、、気づいた!!

🍫「そうだよ!えとだよ!るあ!!」

🎧「うわ〜い!!久しぶりぃぃぃ(T^T)」

どーして泣いてんのよ〜w

そんなに嬉しかったのかな〜

嬉ッ!!

🎧「えとさん!!助けて〜(T^T)家がないよぉ〜(泣」

🍑💕「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(-るな」

〜シェアハウスに移動中〜

-🎧side-

まさかの、まさかの、まさかだよ!!!!!

えとさんがシェアハウスしてる家に来ちゃったよ!!!

どうしよう!!!

わぁ〜!おっきな家〜、、、、

ガチャ

(๑•̀ㅂ•́)وうお〜!

中広〜い!

トコトコ(

カーン!!

🎧「うわぁ!びっくりした!」

🍪「あはは、、ごめんなさい。」

🎧「大丈夫だよ!!え〜っと、、」

🍫「るあ!のあさんだよ。」

のあさん、、、、、どこかで聞いたことあったような。

気のせいか、、、そういえばあのるなって子も聞いたことあったような気がしたんだけどな

🍪「皆さぁ〜ん!!降りてきてくださ〜い(大声」

🍑💙「は〜い、、、/ん〜」

ドタドタ

パタパタ

わお、、、いっぱいいるねぇ〜。

全員で、12人か。

🍫「今日から、新しい女子軍が結成したよ〜!!」

ん〜、、、、、、、ん!

あ、あ、あ、新しい!?

だ、誰と㌨〜!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 えとさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 19:36:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しばらくこっちの本編は休止します!!

続きが思いつかんので、また思いついたら出します!!


>>1
めちゃいい!

のあさん編来ないかなぁw


>>2
ありがとう!!

のあさん番外編は、今日、出すよ!!

本編が2本投稿じゃなくなったから、番外編を2本投稿するね!


>>3
わかった!

自分ちょっと小説いきづまってるw


>>4
おk!

大丈夫よ!(?

小説、できたら見たいから、DMで連絡お願いします!!


>>5
うん!

DMで知らせるね!まってて!


>>6
はーい!

待ってます!!


画像・吹き出し