《夢の中》からぴち小説第1話

3 2023/10/27 14:02

🍪夏休み明けの学校やだなぁぁぁ

🍫それな〜転校生とかきたらいいのに…

❄️わかりますっ!いやですよね!

🍫てか、いつまでるな敬語つかってんの〜?w

❄️あ、やべっ今日から敬語やめますっ!

🍫また言った〜w

❄️あ、やべっw

❄️🍫🍪www

〜学校にて〜

🎸おっは〜!天才的うり様が投稿してきましたっ☆

🌷いや、ないやろw天才的なおきり様だよなぁ?☆

🍫まだやってるw天才的はえと様だぞっ☆

みんな:wwwwwwwww

🍪えとは勇気あるなぁ私なんかあんなことできないよ〜泣

❄️それなぁぁぁ泣えとすごおおおい

🍗…(うるさいなぁいつまでやってんだか)

🎸やっっっっべ先生くるのに宿題だしてねー💦あまって…終わったかもw宿題のこの部分してないww

🍫やばぁw

🎸おい、ゆあん〜お願いだからここ見せて…w

🍗…別にいいけど、(めんどぉやってこいよぉ)

🍪先生くるよ…

🍫もっと大きな声で言わなきゃ!のあがんばっ!

🍪むりむり!!!えと言って〜!!

🍫えぇwもう〜言えよ〜wみんなー!!先生くるよ!!!ちな、のあが言ってた!!

🍪言わんでいいよぉw

🎸え??やっべええ

👓(先生)はいー宿題出したよなっ?えーといちおー確認ーゆあんの班は出したか?

🍗出しました(あんま関わるな)

❄️ゆあんくん冷たいなぁツンデレタイプ!?きゃぁぁぁ!好きかも(小声)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 14:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴち小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する