【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 第一章 5話 自己紹介④

1 2024/02/09 14:26

0話→https://tohyotalk.com/question/624350

1話→https://tohyotalk.com/question/624411

2話→https://tohyotalk.com/question/624553

3話→https://tohyotalk.com/question/624572

4話→https://tohyotalk.com/question/624585

🍑・🌈・🦖・⚡・🍗・🍪・🎸・🌷・🐑・🐸・🦊・👓・🍫・❄は、0話に書いてあります

🍑💙…男子軍 🍑💕…女子軍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🍫side-

ほんとに、何なんこいつら。私が止めるまで、ずっと殴り合ってたんだけど。

🍫「ねー。後の3人、早く自己紹介してくれない?ずっと待ってるんだけど。」

🦊「ご、ごめんね。」

謝るなら、早くやれって話。男子と仲良くする気ないからさ、別にいいけど、

私が聞いてあげてって言ったから聞かなきゃなんだけど。

遅すぎるでしょ。

🦊「初めまして、どぬくって言います。何事にも全力です!よろしくお願いします。」

🌷「よろしくお願いします。」

🎸「ん。」

自分で言うのか?まぁ、いっか。

🍗「どーも💢ゆあんでーす。」

まだ怒ってるし。切り替えしたら良いのに、、、、

🍗「好奇心旺盛です!パソコンをするのが好きです!ナナチキが好きです。

  よろしくね。」

ナナチキが好き、、、、ファミチキは?

ゆあんくん、めっちゃ弟みたいだな、、、、

弟と思っとこ。

で、最後はあの眼鏡。だけど、、、、見てねーし💢

🍫「あの〜最後、貴方なんだけど(💢」

🍑「………」

💢💢

こいつ、流石に聞かなすぎでしょ!

🎸「おぉ〜い。そこのメガネ。聞いてるか?」

👓「メガネ言うな💢聞いてるよ。自己紹介すれば良いんでしょ。」

えらそ〜。めっちゃムカつく。

早くここから立ち去って、のあさんとるなと女子会したい。

👓「もふでーす。頭使うのが好きです。正直言って、シェアハウスしたくないです

  よろしく。」

いちいちしたくないとか言うなよ。

🍫「いちいち、嫌いとか言わないで。」

🍪「えとさん!✨かっこいいです✨」

わぁー、のあさんからめっちゃ見られてる〜(⌒▽⌒)

かっこいいだって、、、うれしっ

🍫「のあさん、るなー!女子会しよぉ。」

🍪「いいですよ。」

❄「やったぁ~」

興味ない男子とはさらばだね、、、、

ガチャ、、、パタン

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 虹桃学園 3年間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 14:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長くなってしまった(。゚ω゚) ハッ!

読んでくれてありがとうございます!


えとさん視点結構むずかった!

えとさんになってるか心配、、、

えとさんぽくなかったらごめんなさい‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する