【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 11話 貸し切り遊園地【えとのあ】

2 2024/02/12 18:53
画像は投稿者により削除されました

-🍫side-

楽しみだな、、、、じゃっぴありがとう(´;ω;`)のあさんじゃなくて。

私は、男子と仲良くしたくないって言ったけど、じゃっぴは良いかな。

だって、のあさんが良いから違う人にしてね!って言ったら、

『大丈夫。俺は、たっつんが良いから』って言ってくれた!

嬉しすぎる✨

今、のあさんと一緒にチョロスを食べてる。

🍪「ぅん〜、、おいひい〜(⌒▽⌒)」

……

可愛っ!いま、おいひいって言った⁉

私だけの、のあさんだからね、、、、、

🍫「のあさん!こっちのチョロスも美味しいよ。」

🍪「本当‼食べたい‼」

🍫「良いよ〜」

ず〜っと一緒に入れたら良いのに、、、、そんなことありえないけどね。

虹桃学園に通ってる3年間しかいられない。

のあさんと結婚できたらな〜。

私は、ずっとヤンキーとして居たから、本当の友達がいなかった。

でも、シェアハウスに来て、のあさんやるながいたから嬉しかった。

心開いて、一緒にいれるんだ!

🍪「えとさん!あそこに行きたいです!」

🍫「ん〜どこ〜?」

タッタッタ

あ、ここ知ってる。願橋だ。

ここに書いた願い事は、かならず叶うって言われてる。

🍪「ここに、願い事を書きませんか?」

🍫「良いよ〜書こ〜」

🍪「やったぁ~(⌒▽⌒)」

のあさん。嬉しそう。

私が、一緒にいても大丈夫かな?

また、離れていったらもう、、、、

🍪「えとさん!私の、願い事見てください!」

🍫「いいよ〜」

のあさんの書いた、願い事を見て、私は驚いた。

『シェアハウスしてる皆で、また願橋に来れますように‼‼』

……

のあさん、、、、

この時、初めて私は、人を好きになれた。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 11話貸し切り遊園.. えと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 18:53:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書いたよぉぉぉ

コメント待ってます!


3: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 18:59:54 通報 非表示

>>1
やほー


2: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 18:59:41 通報 非表示

ここで合ってる?


>>2
えっとね、「からぴちなりきり!」に来てくれたら助かる


5: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 19:01:33 通報 非表示

>>4
おk


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する