〜からぴち小説〜一章 アイドル始めました No,2

1 2024/03/16 11:07

⚠キャラ崩壊あり・過激的あり((虐めとか嫌われとか

とにかく暇人でーす((なら、受験勉強しろよ!!

まぁまぁ、いつかやる☆

そんな事はどうでもいいんで、スタートしゃす!!

✎︎______________

-ゆあんくん視点-

なんか、ノリで始めたアイドルYouTuberだけど・・・

大丈夫なん!?

今、じゃぱぱがマネージャーの悠斗と話してるんだけど・・・

そんなね、すぐいいよ!!なんて言わないでsy・・

じゃぱぱ みんなー!!悠斗いいよーだって!!

えぇー(笑 悠斗もしかしてちょろい・・?

でも、悠斗だけじゃ、大変じゃね?

あと一人ぐらい、マネージャーいたほうが良いよな。

どうやって募集すれば・・・

  ?? あのおぅ。ここで会ってますかぁ〜?

 ゆあん え・・?(何こいつ・・・きm・・)

たっつん ゆあんくんどーしたん?

 ゆあん いや、こいt・・じゃなくて、、、

  ?? あ!もしかして、リーダーさんですかぁ?

  ?? (こいつじゃ駄目だ。)

こいつマジで、言い方キモすぎなんだけど!

リーダーって、じゃぱぱのことかな?

なにかするんか?いや・・・ただ、聞いただけかもしれない。

あまり、疑うのはやめよう。

たっつん あ〜俺はリーダーちゃうで、じゃぱぱってやつだよ

  ?? じゃぱぱ・・・さんですね!分かりましたぁ

〜2人で案内中〜

 ゆあん ここですよ。・・・・あ!悠斗!

  悠斗 はい!何でしょう?

  ?? あのおぅ。ここのマネージャーやりたくてきましたー!

マネージャーか・・・

女子のマネージャー・・・

闇深そうだな。

そういえば、じゃぱぱは?

たっつん 悠斗〜じゃぱぱおらんけど、どこいったん?

  悠斗 じゃぱぱさんは、お手洗いにうりさんと行ってますよ

お手洗いにか。

  ?? (ちっ。タイミング悪。)なら、帰ってきてからで、良いですよ〜

あの女・・・・怪しいな。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 一章アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 11:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する