【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【女子会】幼馴染と友達

2 2024/02/11 22:37
画像は投稿者により削除されました

🍑💕…女子全員 🍪…のあさん 🍫…えとさん ❄…るなさん 

🍮…紗夏(主) 🖤…アル(ぴちリス様) 🤍…結月(ぴちリス様)

番外編に主参加します!見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-❄side-

❄「紗夏ちゃん!、、、、る、るな、離れて寂しいです!」

るなは、言えました!

🍮「るなさん、、、私も、、、寂しい。」

🍑💕「……(ーアル・結月」

どうしましょう、、、、るな、やってしまいました。

ど、どうしたら良いのか。

🍮「るなさんが、寂しがってるかもって思って、連れてきたよ。

  私とるなさんの友達とるなさんの幼馴染の子。」

え、、、う、うそ。ま、まさか、、、、

❄「結月ちゃん?アルちゃん?」

🍮「結月〜アル〜」

🤍🖤『うい〜』

あ、久しぶりだ。

🍪「えっと〜初めまして。のあです。」

🍫「えとでーす☆」

🖤「初めまして!るなさんの友達のアルです!」

🤍「初めまして。るなの幼馴染の結月です‼」

ゆ、ゆ、

❄「結月ちゃぁぁぁぁぁぁん(泣」

🤍「うわ!るな、どうしたの⁉」

寂しかったなんて言えません!

るなは、ちゃんと愛されていました。嫌われてなんか無かったです。

あの人達は、るなに嘘をついたんですよ!

🍫「じゃあ皆で、女子会するか!」

🍑💕「うん!(ーえと」

🤍「るなは、最近どう?シェアハウスしてるんでしょ?」

そうでした!るな、結月ちゃんには、LINEで教えてました!

シェアハウス、、、、ん〜挨拶しても、答えてくれないことで悩んでます。

なんて、言えませんけどね。

🖤「良いな〜皆はシェアハウスしてるんでしょ?」

🍮「私は違うよ?」

🖤「知ってるわw同じクラスだもんw」

🍑💕「www(ーるな」

皆楽しそうだな、、、、るなは、そこに混じれないです。

紗夏ちゃんとアルちゃんと結月ちゃんを裏切ってしまったから。

えとちゃんや、のあちゃんは、るなの過去を知らないから、あれだけど、

3人には、迷惑を掛けすぎてます。

だから、るなは、あんなに楽しいところに混じれないです、、、(泣

るなの頬に何か、温かいものがつたった。

皆が、るなを見て驚いてる。

🤍「る、るな?どうしたの⁉」

❄「う、うわぁぁ(泣」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 女子会 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 22:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回は、アルさん、結月さんに参加してもらいました!

女子会は、この2人様に参加していただきます!

番外編に参加したい人いたら教えてね〜


参加させていただきありがとうございました!


>>2
いえいえ✨

また参加したかったら教えて下さい!


うわん

番外編出たい~

えとさんの関係者で~


>>4
おkです!

何の絵文字にしたいか教えて下さい!


わ~.ᐟ

参加した~い.ᐟじゃあのあさんの親友で.ᐟ


>>5
おkです!

何の絵文字にしたいか教えて下さい!


>>8
おkです!


>>11
ありがとう!


>>14
うい!


>>15
アイコン変わったじゃん!似合う❣


>>16
ありがと!


>>17
どういたしまして!


9: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 18:53:08 通報 非表示

来たよー


>>9
やほぉぉぉぉ!


12: 夢野雪 @yuki12092024/02/12 18:56:48 通報 非表示

ニノさーん来たよー


>>12
やほ!雪さん!ニノです


画像・吹き出し