【からぴち小説】虹桃学園の3年間!9話 準備

2024/02/11 13:57

-No side-

🦖「いえーい!楽しみだぁぁぁ(クソデカボイス」

⚡「うるせぇぇぇ!(クソデカボイス」

🍪「うるさいですよ。2人とも!」

🍫「ほんとだよ〜(^^)(圧」

🦖⚡「スミマセンデシタ」

🍗「あははw怒られてやんの。」

🦖「ゆあんく〜ん(^^)(圧」

🍗「わぁぁぁぁ!にっげろーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

🦖「待って〜!ε≡≡ヘ(💢^Д^)ノ」

🎸「うるせーな(ボソ」

👓「は~い。暴れないで。」

🌷「皆さん!明日の準備しますよ。」

🍑「はーい/ん/おう!(ーなおきり」

❄「女子は、女子で準備します!のあちゃん!えとちゃん!準備しましょう」

🍑💕「うん!(ーるな」

トットット(女子軍の足音

🦖「俺達は、俺たちで準備するかー」

🍑💙「おう/はい/ん(ーじゃぱぱ」

ーザウルス寮ー

コンコン ガチャ

👓「じゃっぴ〜、明日の持ち物書いといたy、、」

🍗「じゃぱぱやめろよ!」

🦖「へっへっへ〜」

👓「……(引」

バタン

👓「あのガキとじゃっぴは駄目だ。仲良くなりすぎだろ。俺は、絶対どぬくさん以外

  とは、仲良くならないからな。」

👓「次の部屋は、、、ヒロくん」

コンコン ガチャ

👓「ヒロくん。明日の持ち物書いといたよ」

🐑「あ、ありがとう(⌒▽⌒)」

パタン

🐑「良かった。影薄くなかった。」

🦖「ゆあんくんと仲良くなり過ぎてる気がする!」

🍗「俺も思った!じゃぱぱとは、仲良くなりたい!」

🦖「俺も!」

🍗(ギュ〜

🦖(ギュー

🦖「ゆあんくん!そろそろ準備しないと、もふくんとのあさんに怒られる。」

🍗「だね!あのメガネはどうでもいいけど、のあさんは怖いからな、、、」

🦖「うん。」

ーマッスル寮ー

🌷「はい、これにまとめてあるので、見てくださいね。」

🌈「おう/ん(ーなおきり」

🎸「面倒くせ〜。とりあえず、プロテイン取りに行こ。」

ガチャ パタン

トコトコ

🎸「あ、、」

⚡「あ、、」

⚡「う、うりも、プロテインか?」

🎸「ま、まぁな。お前も?」

⚡「ま、まぁ、、、」

シ~ン

🐸「やっほぉ~皆のシヴァさんよぉ〜(オネエ」

🎸「俺は、部屋に戻る(イラ」

バン!

🐸⚡「あ、、」

🦊「2人とも、どうしたの💦」

🌷「こら!ちゃんと準備したんですか⁉」

🦊「俺はしたよ〜」

🐸⚡「俺はまだ。」

🌷「してきてください!」

🐸⚡「ハイ、、、」

🦊「なおきりさんは、優しいね!」

🌷「勿論ですよ✨…あ〜!チケット入れ忘れてました!」

ダダダダッ

🦊「なおきりさんはちょっと抜けてるな。」

🎸「びっくりした。なおきりさんどうしたんだ?」

🦊「チケット入れ忘れたって言ってたよ。」

🎸「そうなんだ~。…あ、俺もわすれてた。」

ビユ~ン

🦊「うりも、ちょっと抜けてるな。」

ークリスタル寮ー

🍪「えとさん!くっきーは、お菓子に入りますよね!」

🍫「うん!入るよ〜」

❄「えとちゃん!アイスは、入りますか?」

🍫「るな!アイス入ると思うけど、とけちゃうよ〜」

❄「_| ̄|○ il||liガーン。そ、そんなぁ〜」

🍪「るなさん!くっきー一緒に食べましょう(⌒▽⌒)」

🍫「そうだよ!」

❄「えとちゃん、のあちゃん。(´;ω;`)」

ガタガタ バタバタ

🍫「よし!準備終わった!」

🍪「私も終わりましたよ!」

❄「るなも終わりました!」

🍪「男子たちは終わったかな〜」

🍫「男子たちなんて良いよ。」

❄「るなは心配です!」

🍪「じゃあ行きますか!」

🍑💕「うん/はい!(ーのあ」

🦖「皆〜準備終わった?」

🍑「うん!/おう(ーじゃぱぱ」

この後、12人は色んなことに巻き込まれてしまうことを、まだ知らない、、、。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 13:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイコンサブ垢にしちゃったぁぁぁぁ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する