【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 第一章 3話 自己紹介②

1 2024/02/09 11:52

🍑・🌈・🦖・⚡・🍗・🍪・🎸・🌷・🐑・🐸・🦊・👓・🍫・❄は、0話に書いてあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🎸side-

🍫「男子たちさぁ〜💢ちょっとは聞いてくんないかなぁ(^^)」

面倒くせえ奴が来たよ。こういう奴マジ苦手。こっちは忙しいのに。

そもそも、俺がいいよって言ってないじゃん。勝手に始めたの向こうだろ?

怒っても意味がねーって。

🦖「えとさん、良いよ。聞いてくれる人達だけでやれば。

  あの、聞いてなくてもいいから、自己紹介だけやって欲しい。」

……

しゃーねーな、自己紹介だけやるか。

🎸「うい~。分かったから。やれば良いんでしょ。

  どーも、うりでーす。ロマンチストの努力家でーす。まぁ、よろしく。」

はい、俺はやりました。これでいいだろ。

🦖「ん。じゃあ、次俺。じゃぱぱって言います。よく、皆を笑わせてます。

  よろしくね。」

あぁ、あいつじゃぱぱっていうんだ。

後で、謝っとこ。

⚡「どーも、たっつんでーす!よくうるさいって言われまーす!よろしくね〜」

あいつは、たっつんらしい。何で、眼帯なんか付けてんのか分からん。

🐸「どうも、シヴァです。皆のことを癒やすから、待っててねぇ〜(^^)よろしくね〜」

……

なぁーに言ってんだ?癒やす?無理無理。

あいつは、そっとしとくか。

で、後は、、、、

🌷「どーも、なおきりです。お花が大好きです!よろしくね。」

ふぅーん

花が好きなのか、、、、別に興味ないけど。

てか、あの眼鏡、えとさんにめっちゃ言われてるのに動じねーw

すげえなw

てか、あとの4人いなくね?あ、眼鏡は居るか。後の3人は、どこ行ったんだ?

まぁ、興味ないからいっか。

あぁそうだ。

トコトコ( ・ิω・ิ)

🎸「おい。」

🦖「ん〜?」

🎸「さっきはごめんな。ひどい態度とっちゃって。」

🦖「あ〜良いの良いの。俺も、うるさくしちゃってごめんな。」

何だよ、こいつめっちゃ良い奴やん。

🎸「俺は大丈夫。」

🦖「良かった〜(⌒▽⌒)」

まぁ、ちょっとぐらい興味もってもいいか、、、、

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 虹桃学園 3年間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 11:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書いたよ〜(⌒▽⌒)

コメ待ってるね〜

((良いね押してくれたら嬉しい、、、なんてね

((((゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(キモくてごめん(恥ず//


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する