【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【のあさん過去編】朽鹽との出会い

3 2024/02/17 20:25

のあさん、えとさん、たっつんさんの番外編を3つ進行(?していきます!

⚠投稿が、遅いのがあるかもです。

🍑💕…女子全員 🍪…のあさん 🍫…えとさん ❄…るなさん 

🍁…朽鹽{読み方:くあん}   🍩…歩夢{読み方:あゆむ(モブ)}

見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーー

-🍪side-

朽鹽さんとの出会いを話しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朽鹽さんとの出会いは、中学だった。

小6から虐めを受けていました。

私のクラスに転校生がやってきた。

どーせ、その子も歩夢さんにつくんだ。って思いました。

🍁「僕は、朽鹽って言います。よろしく」

🍩「よろしくね~私歩夢」

あー、、、又行ってしまう。最後の希望が、、、、

だから、声を掛けた。

🍪「あ、あの!私はのあって言います!よろしくお願いします。」

シ〜ン

結局、何も上手くいかn、、、

🍁「のあさん、、よろしくね!」

(*‘ω‘ *)

あ、、気づいてもらえたんだ、、、。

🍪「うん!よろs、、」

🍩「ねーそんなことよりさー放課後空いてる〜?」

あ、どうしよう。私じゃあ何もできません、、、、。

又、消えてく、、光という希望が、、、

🍁「ん〜良いけど。のあさん!一緒に帰ろうね!」

は、、、!まだ、希望はあります!

🍪「はい!」

〜放課後〜

-🍁side-

僕は、朝呼ばれたので屋上に行った。

そしたら、、、、

🍩「ねぇ、、、のあちゃんと仲良くしないでね?」

・・・・・

え?

何で?僕は、のあさんと仲良くなりたいから、一緒に帰ろうって言ったのに。何で駄目なの?

🍩「分かった?」

🍁「い、、、yだ(ボソ」

🍩「は?」

僕は、頭に血がが昇っていた。

何でかは分からない、けど、嫌だった。

🍁「嫌だって言ってんの!!!何で仲良くしちゃいけない訳!!?

  あんたたちが、僕のことにちゃちゃ入れてこないでよ!!!(💢」

そうだ、僕はのあさんが好きだから、一目惚れしたから、嫌だったんだ。あんなに可愛い子と仲良くしたかったから。

だから、めっちゃ怒ってるんだ。

とうとう怒りがMAXになった。

🍩「はぁ!?転校生は黙れよ。黙って私のことだけ聞いててよ!!」

そんなん、、、

🍁「嫌に決まってんでしょ!転校生だからって聞くわけないじゃない!!

  あんたが学級委員だなんてクソだよ!!」

ダッダッダッダッ〜

くッ

うざい、クソ野郎が。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 20:25:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え〜
朽鹽さんは、こんなにクソって言う子じゃないです!
私の小説の中だけなので、朽鹽さんのことを悪くは言わないでください!

朽鹽さんごめんなさい!
めっちゃ性格がクソになっててごめんなさい!


>>1
wwwww

全然性格はおっけww

めっちゃ面白い!


>>2
ありがとw

明日は、投稿できたらするね


>>3
おっけ!

僕多分明日朝くらいと夜くらいしか浮上できんから楽しみにしてる!


あの、私小説に出たいです!

のあさんの親友役で!!


>>5
おkです


>>5
好きな絵文字あったら教えて下さい!


>>12
ファンマにはないけど『💎』がいいです。


>>14
おkです!!


え、面白い!!さなちゃんすごい!!!

あと、私も小説に登場したいな。

出番はりなちゃんと同じくのあさんの親友役がいい!


>>6
おkです!


>>6
好きな絵文字あったら教えて下さい!


>>13
おkです!!


画像・吹き出し