【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【えとさん】シェアハウスの紹介!前編

1 2024/02/25 10:14

テスト前なので、投稿ができない日があります!!

🍫…えとさん 🍪…のあさん 🎧…るあさん

🍑💕…女子軍 🍑💙…男子軍

ーーーーーーーーーーーーーーー

-🍫side-

じゃっぴには本当に感謝しか無い!!

嬉しすぎる!!

今、シェアハウスの中を教えてる!!

🍫「まずは、女子寮だよ!!」

🍪「女子寮では、男子の立ち入り禁止になってます!」

🎧「ほうほう。」

🍫「るあは、るなの部屋を使ってね!」

🎧「おk!!」

るなには、LI◯Eしておくか。万が一、帰ってきてビックリするかもだし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LI◯E

🍫『るな〜。部屋、ちょっとお借りしてるよ!』

❄『分かりました!!るなの部屋汚くてごめんなさい!!』

🍫『ww大丈夫だよ。』

❄『ありがとうございます!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よかった、

るなも優しいな。

🍫「るあ!ここが、女子会するところだよ!』

🎧「え〜!めっちゃ可愛い!!』

ある程度、部屋の場所と、リビングとか終わったかな?

次は、男子寮かな?

あいつら、何してんのかな?

見に行こうっと。

タタタタタタ〜

🍫「じゃっぴ〜?」

!?

ゲームしてる!!

紹介する気あるの!?

もういいや、

次!!

トトトトトト〜

🍫「うり〜?」

!?

ね、寝てるだと!?

皆〜、のんきにしてるし。

も〜!!

どーしたらいいの!?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 えとさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 10:14:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃいい!


>>1
ありがとう✨


>>2
どういたしまして!


めちゃめちゃいい


>>4
ありがとう!!


画像・吹き出し