重大発表。かずはのアカウントをフォローしてくれた人へ、からぴち小説見てくれてた人へ。

5 2022/04/27 19:38

どうも別アカからこんには。かずはでぇぇす⭐

えー、この度は投稿をしていなくてすみません。土下座🙇🙇🙇

本当にすみませんがこれには理由があるんです!!!!

理由,私のアカウントが投稿できなくなりました。なので、もう小説とか出来ませんが!

良いことがあります(☞゚∀゚)☞約1年半後に中1になります。なのでスマホが貰えると思うんです。なんでかって?それはオネエが中1になってスマホ貰ってたから。なので1年半後にまた会いましょう!

さようなら。

また会いましょう。

画像が黒いのはこれしか無かったから。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大発表 アカウント フォロー ぴち小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 19:38:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待っとるべー多分1年半後も俺はいると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する