とーとのフォローほとんど解除しようと思います。
仲良かった人は外さないです。
あんまり今、浮上しないようにしているので。
有名とーと民とかも外させてもらいます…申し訳ないです
しばらくはGravityにいます。
れむりぃで生きてます。
どうしても会いたい方↓冷やかしは帰れ
https://www.pixiv.net/users/118312418
ピクシブ
https://nari.oz96.com/rooms/2e5aa4b93b53
ねとるむ
Gravity(FNFの星に生存)
https://youtube.com/@kusakari1232?si=1gijNfIRer2TRZ25
YouTubeチャンネル
あたりで連絡お願いします。
冷やかしなら帰りな。
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
