【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 第一章 2話 自己紹介①

2 2024/02/09 09:27

🍑…からぴち全員 🌈…メンバーの半分(その場にいる人) 

🦖・⚡・🍗・🍪・🎸・🌷・🐑・🐸・🦊・👓・🍫・❄は、0話に書いてあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🍪side-

じゃぱぱさんに迷惑かけちゃったな、、、、(チラ

めっちゃ、落ち込んでる!私、なんてことをしたんだろう、、、(´д⊂)‥ハゥ

よし、落ち込んでたら駄目ですよね。まずは、自己紹介をしなくちゃです!

🍪「あ、あの皆さん。自己紹介しませんか?」

🍫「そうだね~。自己紹介するか〜」

🌷「はい!しましょう。」

よかった、賛成してくれる方がいて!

でも、最初は誰から自己紹介したらいいのかなぁ、、、、

私からやるか。じゃぱぱさんは、今できないと思うし。

🍪「初めまして、私はのあって言います。お菓子が大好きです。よろしくお願いします。」

🍫「のあさん!よろしくね〜」

よかった。聞いてくれる人がいるし、聞いてくれないよりかはいいですよね。

🍫「初めま〜。私はえとって言います。サバサバ系女子です!よろしくね〜」

🍪「えとさん!よろしくお願いします!」

❄「えとちゃん、のあちゃん。よろしくね!」

えとさんは、男子とは仲良くしたくないらしいです。だから、さっきじゃぱぱさんが来た時無視してたんですね。

❄「こんにちわ、るなです!よく、ドジっ子って言われてます。よろしくお願いします!」

🍪「るなさん!えとさん!よろしくお願いします。」

🍫「よろしくね、るなとのあさん!」

❄「よろしくです‼」

るなさん、えとさんの自己紹介が終わったんですけど、、、、

男子の皆さんは、全然聞いてないじゃないですか⁉

メガネの子は本読んでるし、ピアスつけてる子はギターの手入れしてるし、じゃぱぱさんは落ち込んでるし、、、、、

ほんとに大丈夫かな、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 虹桃学園 3年間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 09:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



女子軍の自己紹介書いてみました!

今日は、暇なので、いっぱい投稿したいと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する