【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【女子会:最終話】るなの思い

3 2024/02/12 20:25
画像は投稿者により削除されました

番外編が続きます。本編は、また出します!

🍑💕…女子全員 🍪…のあさん 🍫…えとさん ❄…るなさん 

🍮…紗夏(主) 🖤…アル(ぴちリス様) 🤍…結月(ぴちリス様)

番外編に主参加します!見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-❄side-

🖤「るなさん。どうしたの?教えて。」

❄「る、るなぁ(泣3人のこと裏切ったのに、仲良くなんかできません!」

🍑💕「……」

るなは、、、絶対にえとちゃんとのあちゃんとは仲良くできても、

紗夏ちゃん、アルちゃん、結月ちゃんとは、、、、

🤍「そんなの、嫌だ!」

、、、、、へ?

🤍「る、るなが良くても!わ、私は、、、嫌だよぉ(泣」

結月ちゃん、、、

🖤「私も!るなさんと仲良くしないなんてしたくない!」

アルちゃん、、、

🍮「るなさん。私達は、ちっとも裏切られたって思ってないよ。」

紗夏ちゃん、、、

🍪「るなさん。私は、るなさんのことよくわかんないですが、仲良くなんかできない

  って言われたら、泣いちゃいます。」

のあちゃん、、、

🍫「るな。誰も、そんな風には思ってないよ。」

えとちゃん、、、

❄「じゃ、じゃあるなは、ずっと仲良くしててもいいってことですか、、。」

🍑💕「あったりまえじゃん!/当たり前だよ(ーるな」

(⌒▽⌒)

るな、、、ちゃんと友達いました!

優しくて、大好きな友達、、、、

(完)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 女子会 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 20:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



女子会編は終わりです!

次の番外編をお楽しみに!


>>1
おお!すごい!


>>2
ありがとぉ


>>3
どういたしまして‪‪.ᐟ


次の番外編書いてるよ


おおー!見るの遅くなってごめん💦

ありがとー!!


>>6
いいえ!

次の参加待ってます‼

(男子軍の番外編なら出れますよー!)


>>7
でたいー!!


>>8
良いですよ!

のあさんのと、同時進行で進めますね!

誰と、どんな関係が良いか教えてくれるとありがたいです!


10: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/15 19:01:46 通報 非表示

>>9
えっと、るなさんと幼馴染的な感じで!


>>10
おkです!

あと、男子軍で誰とどんな関係が良いか教えてください!

((るなさんの過去編とかで書くけど、、同時進行の番外編では、男子軍にしようとしてるので、書いてくれると、、、

あ!男子軍とか〜って感じでしたら、るなさんだけで大丈夫です!


12: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/15 19:12:29 通報 非表示

>>11
男子軍は~たっつんさんと親友とかで!


>>12
おkです!

同時進行で投稿しますね!


14: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/15 21:23:26 通報 非表示

>>13
りょかです!ありがとです!


>>14
いいえ〜!


画像・吹き出し