【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【のあさんパート2!】のあさん学園初の親友

2 2024/03/02 11:05

のあさんの番外編を大量に投稿します(?

一旦のあさんの番外編は、3人までとさせていただきます🙇‍♀

(朽鹽(悠亜)・利那さん・りはるさん)

🍫…えとさん🍪…のあさん❄…るなさん💕…りはるさん

🍑💕…女子軍

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

-🍪side-

今日は、日直ですね。

朝早く行きます。

じゃぱぱさんには言っとかないと、心配しちゃうので。

🍪「じゃぱぱさん。日直なので、先に行きますね。」

🦖「おぉ…言ってらっはい(寝起き」

🍪「はい。行った来ます!」

トコトコ

めっちゃ空気が美味しいです。

朝早く歩く道は新鮮です。

ドンッ!

🍪「うわ!」

?「痛い…」

?「ご、ごめんなさい!!」

あれ?この子見たことある。

あ!

確か、日直同じの、りはるさんだ!

💕「……ってのあさん・・・だっけ?」

🍪「はい!そうですよ!!」

💕「日直同じだよね?一緒に行こう!!」

🍪「良いですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 」

りはるさんは、前から同じで、話しかけたくても話しかけられなかったので嬉しいです!!

シェアハウスも、違うところですし、話せる時間がないですもん!!

りはるさんは、可愛いです!!

それに比べて……私は。

✁┈┈┈┈┈┈┈飛ばします┈┈┈┈┈┈┈

学校に着きました!!

一人で行くよりも楽しかったです!

💕「のあさん親友になって下さい!!」

え?

ほ、本当に?

🍪「私もりはるさんと親友になりたいです!!」

💕「やったー!!シェアハウスだとさ〜、

  話せる人居ないんだよね〜」

りはるさん。

🍪「私もです。仲がいいってだけで、親友とかにはなってないです。」

💕「だから、嬉しい!!のあさんが初の親友だよ!!」

初めての……

🍪「私も!」

私は、学園初の親友ですね。

親友は居ましたけど、高校でばらばらに……

親友!!嬉しいです!!

🍪「これから宜しくおねがいします!りはるさん!」

💕「うん!宜しくのあさん!!あと、タメでいいよ!!」

🍪「はい!!分かった。宜しく!!」

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

えーっと、小説を投稿できなかったのは、テスト期間だったからです!

本当に御免なさい🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 11:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃんと、これから出しますので、宜しくおねがいします🙇‍♀


>>1
めっちゃ面白い!もうすぐ僕も出すね!あ、小説だったら悠亜でいいよ〜


>>2
おk〜!!楽しみにしてる!!


>>5
紗夏ちゃんて、グッツ交換とかできる?


>>6
できるよ!!

場所によるけど。


>>7
僕愛知住み)))))

なおにいのは結構ある


>>8
うちは、埼玉住み


>>11
じゃあ遠い(泣)


>>12
遠いね😭


すごい!ゆづきのほうもたのしみにしてる!


すごい!ありがとう、さやちゃん‼︎


画像・吹き出し