【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【たっつん】合コンのはずが

2024/02/17 07:40
画像は投稿者により削除されました

⚡…たっつん 🤍…結月{読み方:ゆずき} 

😶…たっつんの友 😀…たっつんの友2 

😇…結月さんの友 😆…結月さんの友2

見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

あと一つ言いわすれてたんですが、番外編はメンバー皆

仲がいいってなってます!

ーーーーーーーーーーー

-⚡side-

暇やな〜。じゃぱぱとゆあんくんとうりはパソコン買いに行ったし、

のあさんとえとさんとるなさんは買い物に行ってて、

なおきりさんとヒロくんは映画見に行ったし、、、

シェアハウスに居るの、俺とどぬくさんともふくんとシヴァさんしかおらん。

話したくても話せへん。

ピコン

ん?何やろう、、?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LI◯E

😶『たつや〜。今暇〜?』

⚡『おん。今暇やけど。』

😶『合コンしようぜ』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

合コンってあれか?あの、男子3人の女子3人のやつか?

まぁ、楽しいのかな〜っては思ってやったけど、のあさんとか良いよって言わんもん

せやから、参加なんてできへんかったけど、誘われたし行ってみるのもええな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LI◯E

⚡『ええよ』

😶『よっしゃ!じゃあ、あと30分までに来いよ〜いつもんとこでやるらしいぜ。』

⚡『おけ』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

のあさんにだけは伝えておくか。

🍪『ただいまでーす』

丁度いい

⚡『おかえり〜。のあさーん俺ちょっと出かけてくるな。』

🍪『分かりました。気をつけてくださいね』

⚡『おん』

よし、準備するか。

ドタドタ バタバタ ガチャーン

よし。

⚡『いってきまーす』

パタン(

〜移動中〜

😶『お!たつや〜こっちこっち!』

居た。めっちゃ久しぶりやな

カランカラン

おぉ〜良いところそうやで。

こういうとこでやるんか。

ん?手招きしてる。

あそこか。

😇『こんにちわ✨』

😆『こんにちわ』

へ〜こんな感じなんか。

😶『こんにちわ✨』

😀『初めまして』

これ、俺も言ったほうがええよな。

でも、一人聞いとらんやつおる。

😇『(´Д`)ハァ… ほら!挨拶しなよ。はじめましてだよ?』

?『はぁ〜。別に好きできたんじゃないし。あんたらについてきた

  だけだから、初めましてもクソも無いやんw』

ん?この声どこかで聞いたことあるんやけどな……

思いつかへん。

😶『ほら〜。たつやも。』

俺も好きできた訳じゃないんやけどな、、、、

⚡『初めまして。たっつんでーす(棒)』

ガタッ

ヮ(゚д゚)ォ!びっくりした。

何?……あ、、れ?

あぁぁぁぁぁぁぁ!

?『もしかして、たっつん?』

⚡『結月なんか⁉』

🤍『そうだよ〜!』

めっちゃ偶然やん!

まって、、、俺らこれ合コンなのか、、、?

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 07:40:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クソ長くなったごめん。

のあさんのと同時進行で進めるね〜


>>1
めちゃくちゃ面白かったです.ᐟ

えとさんの大親友として小説に入れて欲しいです.ᐟ.ᐟ


>>2
おkです!

好きな絵文字あったら教えて下さい!


>>3
🎧です.


>>4
おkです!

のあさん、たっつんさんの番外編と

一緒に進めていきますね!

だから、投稿遅くなっちゃうかも💦


>>5
了解です.ᐟ

あの,この前プロフに尊敬してるって書いてくれてましたか❔


>>6
書きました!

今も書いてありますよ!


>>7
ほんとですか❕❔

尊敬してもらえて嬉しいです(≧∀≦)


>>8
ほんとに尊敬してます✨

えとさんへの愛があって私もるあさんみたいに頑張ろう✨

って思えます!


すごおおおおおおおお!応援してる!


>>10
ありがとぉぉぉぉ!

今、のあさんのとえとさんの番外編も書いてるよ〜!

今日投稿するから待っててね〜

明日は、投稿できない!ごめんね〜😭


>>11
おっけ~!楽しみにしてる!


>>12
うん!


すごおおおおお!?!?!?!


>>14
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


>>15
いえいえええええええええええええ!


>>16
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!


>>17
上大ええええええええい?!


>>18
上大えええええええええい!?


>>19
?!??!!?!?!?!?!?!を


>>20
?!?!?????!!!!!!!!!!!!


>>21
!?!?!?!?!?!?!??!??!


>>22
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

????????????????????????


>>23
「!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?「?!?!?!「!


>>24
‼‼!!!!!!!!!!????????????

ww


30: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/17 15:37:47 通報 非表示

すごぉぉぉぉぉ!!


>>29
!??!???


>>31
わおわおわおわお!!!!!!!!


>>33
わ〜ぉ?


>>30
ありがとぉぉぉぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で