【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【女子会】るなと紗夏の再会

4 2024/02/10 21:33
画像は投稿者により削除されました

🍑💕…女子全員 🍪…のあさん 🍫…えとさん ❄…るなさん 🍮…紗夏(主)

番外編に主参加します!見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-❄side-

るなは今、えとちゃんに連れてかれて、マカロン屋さんに来てます!

えとちゃんのお気に入りのところらしいです!るなも昔は、よく紗夏ちゃんと一緒に来てました!

今、元気かなぁ、、、、

るなは、酷いことしちゃったけど、許してくれた紗夏ちゃんは優しいです。

るなは、大好きでした。

そんな事思ってないで、今はえとちゃんと、のあちゃんと楽しみましょう!

🍫「るなー、のあさーん。マカロン何にするー?」

🍪「私は、えとさんのオススメで良いですよ(⌒▽⌒)」

❄「るなは、チョコが良いです!」

🍫「おっけー。席に座ってて!」

えとちゃんは、かっこいいです。紗夏ちゃんみたいです。

………

会いたいなぁ〜

?「え、る、るなさん…?」

え、こ、この声、、、。さ、、

❄「紗夏ちゃん、、、?」

🍮「やっぱり!るなさん!久しぶり」

🍪「こんにちわ✨初めまして。」

🍮「こんにちわ。るなさんの友達ですか?」

🍫「おまたせ!あ、どうです?一緒に女子会しますか?」

🍮「いいや、大丈夫です。るなさん。友達できて、良かったね。」

紗夏ちゃんにちゃんと言うんだ。るな、寂しいって。

でも、怖い。嫌われたらどうしようって思う。

るなは言うんだ!

❄「紗夏ちゃん!、、、、、」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 女子会 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 21:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


番外編どうですか⁉

高評価だったら、続けます!

フォロー、良いね、コメ、よろしくお願いします!


番外編に参加したいです!

面白いのでがんばってください!


>>2
ありがとうございます!😭

おkです!

どう出るかは、私が考えても良いですか?


>>3
はいいいですよ!


>>5
おkです!


>>6
ありがとうございます!


>>8
何か、好きなものとかありますか?

アルさんの絵文字として使いたいんですけど、、、


>>9
🖤でお願いします!


>>19
おkです!


4: 結 月. @moka_224 2024/02/10 23:38:30 通報 非表示

参加してみたい!

すごい!


>>4
おkです!

何か、希望があれば、教えて下さい。

ありがとうございます!


11: 結 月. @moka_224 2024/02/11 10:13:21 通報 非表示

>>7
るなさんの幼なじみ的なやつがいいです!

いえいえ!


>>11
おkです!


14: 結 月. @moka_224 2024/02/11 10:17:02 通報 非表示

>>12
ありがとです!


>>4
何か、好きなものとかありますか?

結月さんの絵文字として使いたいんですけど、、、


13: 結 月. @moka_224 2024/02/11 10:16:25 通報 非表示

>>10
🤍これです!


>>13
おkです!ありがとうございます!


16: 結 月. @moka_224 2024/02/11 10:24:19 通報 非表示

>>15
いえいえ!たのしみです!


>>16
楽しみにしててください!


18: 結 月. @moka_224 2024/02/11 10:51:06 通報 非表示

>>17
はい!


俺も参加した〜い!


>>21
いいよ〜!!
今、たっつんさんと女子軍なら空いてる!!
((女子軍なら、彼氏設定ならおk!
 たっつんさんは、彼女設定ならおk!

あと、好きな絵文字教えて〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で