【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【のあさん】大好きだった親友との再会

1 2024/02/14 22:38

番外編が、結構人気だったので、新しい番外編を作りました!

のあさんの番外編が終わったら、えとさんのも書こうと思います!

🍑💕…女子全員 🍪…のあさん 🍫…えとさん ❄…るなさん 

🍁…朽鹽{読み方:くあん}

見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🍪side-

シェアハウスをして1ヶ月えとさんやるなさんと居ますが、

変な感じがします。

えとさんやるなさんと居るけれど、あまり親しいようには

思えないです。

何か、、、あったような。

ピコン!

メールが届きました。きっとじゃぱぱさんからでしょう。

見たら、、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LI◯E

🍁『のあさーん!今度お茶しよー!』

🍪『久しぶりです!朽鹽さん!』

🍁『久しぶり〜あれから、元気だった?』

🍪『はい!朽鹽さんのおかげで、今元気ですよ‼』

🍁『良かった〜』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朽鹽さんは、私の大好きな親友です!

高校でバラバラになってしまい、会いたくても会えなかったから嬉しいです!

〜数日後〜

今日は、朽鹽さんとお茶会の日です!

行きましょう!

🍪「じゃぱぱさん。ちょっと、お出かけしてきますね。」

🦖「おー!気をつけてね、のあさん」

🍪「はい!行ってきます。」

ガチャ パタン

じゃぱぱさんは優しいです✨

トコトコ

ん!あれは、、、

🍁「♪〜。…あ!のあさーん!こっちこっち!」

朽鹽さん!大人っぽくなってて可愛いです。

私も頑張ります!

カランカラン

🍪「久しぶりです。朽鹽さん。」

🍁「久しぶりぃ〜✨会いたかったよ〜😭」

🍪「私もです‼」

朽鹽さんは、本当に優しいです。私は、朽鹽さんが大好きです!

🍁「のあさん。今の学校どう?」

🍪「大丈夫ですよ!楽しいです(⌒▽⌒)」

🍁「良かった〜」

朽鹽さんは、毎回会うたびに心配してくれます。

優しいです。

〜いっぱい話しました!〜

🍁「もーこんな時間かー。」

🍪「ですね。」

寂しいです、、、。

朽鹽さんは、私と違う学校だから、会える機会が無くなっちゃう、、、。

🍁「のあさん。落ち込まないで、またいつでも会おう!」

朽鹽さん✨

🍪「はい!」

私は、今日いい夢が見れそうです!

〜続く、、〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 22:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



朽鹽さん!おまたせしました!

今回は、のあさんと朽鹽さんの2人が主人公です!


>>1
お~(˶>ᗜ​<˵)✰´-ありがとう!


>>7
いいえ〜(⌒▽⌒)

まだまだ続くからねー!


>>8
え~ありがとう!


>>9
全然いいよ👍


>>10
僕たくさんでてくるの?


>>11
勿論ですよ!

のあさんと朽鹽さんの物語(番外編)ですもん!


>>12
やったあ!ありがとう(˶>ᗜ​<˵)✰´-


>>13
いいえ〜

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


2: ヒビキ @Habiki 2024/02/14 22:43:01 通報 非表示

続きが気になるー


>>2
見てくれてありがとー!


>>2
続き頑張って書くね!✨


5: ヒビキ @Habiki 2024/02/14 22:53:51 通報 非表示

>>4
頑張ってー


>>5
(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル


画像・吹き出し