からぴち小説 お泊まり(?)No.2

7 2022/02/12 16:20

じゃぱのあ

じゃぱぱ「寝るかぁ」

のあ「そ、ソウダネ…」

じゃぱぱ「一緒寝よ?」

のあ「う、あ、はい」

ちゅっ(´∀`*)ε` )

のあ((照))

じゃぱぱ「おやすみ…」

ゆあえと

えと「どうするの?」

ゆあん「俺えとさんと一緒に寝たいなぁ?」

(上目遣い)

えと(うっ…)

「いいよ…」

ゆあん「やったぁ!✨」

ギューー

たつるな

たっつん「るなちゃんねよか~」

るな「はい!」

たっつんがるなの頭を撫でる

るな(スゥゥ)

もふどぬ

どぬく「もふくん一緒に寝よ~」(о´∀`о)

もふ「は?ダメでしょ」

どぬく「俺だから嫌なの??」(涙目)

もふ「いや!違う!!どぬくさん寝よ…」

なおうり

なおきり「うりさぁん~」

うり「はいはい、どうしたんですか?」

なおきり「うりさんに腕枕していいですか?」

うり「ダメです!はやく寝ましょ!!」

なおきり「は~い、次はやりますからね!!絶対ですよ!!」

うり「はいはい、w」

ヒロふう

ふうか「さっむ…」(小声)

ヒロ「ふうか、こっちおいで?щ(゜▽゜щ)」

ヒロふうバラバラで寝てたけどヒロくんの布団へふうかは行きました、

ふうか「あったかぁい…」(*´∀`*)

ヒロ「おやすみ。」

オマケ(おまけ言うな?)シヴァ

シヴァ「あ、もしもしゆめ?」( °∇^)]

ゆめ「もしもし~」

シヴァ「今日もちゃんと寝るんだよ!?」

ゆめ「はぁーい」

シヴァ「おやすみ~」

ゆめ「おやすみ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり!!雑だって?知らね(は?)

本日はぁ?

どぬく「狐と人間のハーフどぬくです!」

主「どぬくさん言っちゃってぇ!!」

どぬく「おつどぬ!」(*´∀`*)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 泊まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 16:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する