幼馴染ずでお泊まり行って来たー!

3 2023/06/17 19:05

幼馴染2人と静岡にお泊まり中です(⌒▽⌒)

2泊3日で金曜日の午後から静岡で移動して夕方に着き、ホテルでお泊まりして1泊を過ごしました!

2日目はショッピングモールに行ったりお揃いのキーホルダーを買ったりしましたー!今はホテルです。

明日は午前中に静岡を出て夕方までには帰るかなぁ。4泊したかったぁ!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幼馴染 泊まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/17 19:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いぇーい!

明日も楽しみだぜ〜!


3: るな♡ @Yuina1256 2023/06/17 19:17:33 通報 非表示

訂正!

幼馴染は4人ですっ!!

まだとーとはやってないけど多分そろそろやる!


5: 奏馬 @souma02182023/06/18 22:07:49 通報 非表示

>>4
おねしゃす。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する