けーぽ❽

6 2021/10/17 07:25

最近投稿できてなくてごめん!💦

今日はBLACK PINKのリサ!

めっちゃクール✨

ちな、リサはこの前独自で曲出したから聞いてみてね!

けーぽ❾もお楽しみに!今までのけーぽ❶〜❼もみてね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 07:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しくよろぉ


リサクール系めっちゃビジュいい


>>5
ちな、サブもフォローシクヨロ((


>>7
『うん〜』ばっか草w((


>>8
そうだね〜


リサは可愛いというより美人で美人というよりクールだよね


>>13
そーだね!


>>13
こんなんとか??

りさクール

>>16
素敵💕

なんか、初めて見た時niziuのニナに似てたんだけど、今見ると、どこが似てんのかわからんw


>>23
確かに!

ハーフっぽい!りさも


>>26
だよね!!


この2人好きです!

ミナ ツウィ

❤︎‬𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ~ ❤︎


😄😄😄😄😄😄😄


異次元並みに美しい✨

ブルピンの曲もたまに聴いてるよ〜


けーぽ界最強とも言えそう。リサ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する