第一回:ぽよよいとーと大喜利大会

5 2023/02/12 11:41

ルール

・今から出すお題に面白く答えよ

・私(ぽよよい)が面白いと思ったものを独断と偏見で2週間後にTOP10を別トピックで発表

・お題は3問あり、1つのお題につき100点満点で合計300点満点

 お題

1 前回テストの点数が一位だった人が今回のテストで0点をとった。一体何故?

2 上体起こしを毎日1000回ずつやると、どうなる?

3 小泉構文を言ってください

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/12 11:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もちり。 @mikannoki 2023/02/12 11:56:28 通報 非表示

1.今回一位を取った人がドラえもんを購入したから
2.ゴリラとライン交換キャンペーンに参加できる
3.ゴリラはバナナを食べるんです。だからこそゴリラはバナナを食べるんですよ。

ごめんなさい。w面白くないね


>>1
私のより全然面白いですよ!


4: もちり。 @mikannoki 2023/02/12 18:35:11 通報 非表示

>>3
今みたけどそんな発想なかったwすごい!!


>>4
ありがとうございます!


1.0点なんかじゃありません。0の文字をよく見ると10000…が丸くなって0点になっているんですよ。

2.腹筋が1000に割れる。

3.これからペットボトルにプラスチックを節約しよう!と書くことにした。

滑りまくりです。はい。


>>6
拡散しますね


1.全員0点で同立1位だから

2.疲れる

3.明日から頑張ろうと思います。そのため、明日から頑張る事にしました。


1. 前回のテスト自体が夢だったから

2. 上体が旋回する

3. 銅の進化系はカッパーなんですよ!


1.前回は0点で1位を取れてたから(みんな点数マイナス)

2.やりたくなくなる

3.小泉構文。え?小泉構文を言えって?小泉構文。


11: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/12 13:39:09 通報 非表示

1 前回は全員欠席だった

2 せん上体起こしになる

3 小泉構文って、小泉さんが最初に言い出したんですよね。


画像・吹き出し
タグ: 一回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する