とーと民選挙にりっこうほしましたー‼️

5 2022/08/11 07:02

とうとう立候補っすよ、投票してね。

特に意気込みなんてないですが、今の気持ちを一言で表すとするならば、アロンアルファEXってとこですね。

.................はい、ということでこれから選挙活動になるとも思えませんが毎日ぷろふ更新するのでみてやってください、喜びます。

あと、このとぴにコメントしてくれても喜びます。

(今日の朝に選挙について知ったのでトピック出すのが遅れてしまいました)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民選挙 りっこう ー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 07:02:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/11 07:02:28 通報 非表示

おぉ!


3: 禁忌 @aberusin 2022/08/11 07:06:20 通報 非表示

>>1
コメありがとうございます‼️


5: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/11 07:06:56 通報 非表示

>>3
いいえ!フォローありがと


4: 禁忌 @aberusin 2022/08/11 07:06:28 通報 非表示

>>2
どうもです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する