#とーとの改新はどういうことかを説明します!!!!!!!!

5 2021/09/29 16:43

#とーとの改新とは!!!!

https://tohyotalk.com/user/rinkadesu←こやつのせいでとーとの民度激下がりしてるので、それを防ぐために何らかのことをしてとーとを変えなきゃなぁぁぁってことです!!!!!ちなみに大化の改新とかけてます!!!!中大兄皇子さん&中臣鎌足さんお借りしてます〜〜((((

皆さんどんどん#とーとの改新でつぶやいてください!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 改新 こと 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 16:43:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるむ @haruhamu 2021/09/29 16:44:32 通報 非表示

大化の改新の勉強めんどぉぉぉぉぉぉぉい


なかのおおえのおうじww

なかとみのかまたりは?w


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/29 16:49:09 通報 非表示

なんか批判するみたいになっちゃうけど、元を言えばあいつのせいかもだけど構わなければよかっただけの話で実際まだネタにしてる人もいるし名前は出さん方がいいんじゃないかなぁ((

タグは別に良いと思うけど


〜とーとの改新とは〜

今すっごい民度低いじゃんか、やから変えようみたいな感じでつくりましたぁ(


中臣鎌足のことを先生の教え子たち(昔)が生ゴミの塊っていって覚えてたそうです(((((関係ない


中大兄皇子をなかのおおえろおうじと覚えていた

中臣鎌足はなまごみのかたまりって覚えてたw(((最悪すぎるだろ


>>3
そいえば2人だったな!!!!!!!!編集しとくw


>>6
なんじゃそれぇぇぇぇw生ゴミの塊とかひどすぎr((((((


>>7
私普通に名前で覚えてるけど、、、wwww


>>4
名前は出してないよおおおリンクだけっっ


13: cherry @cherry_kooku 2021/09/29 19:16:39 通報 非表示

>>12
リンクだけでも分かっちゃうんじゃないかな、、


>>11
これね、社会の先生がふざけて言ってたんよwそしたらなんか知らないけど覚えちゃって(*ノω・*)テヘ


>>10
なんか、流行って俺のクラスの男子(アホオンリー)がずっと言ってたwww((


>>13
そうかなぁぁぁ??リンクだけだと通知は行かないと思う、、、、メンションは行っちゃうけどねwてかフォローしてないからメンションできないけどね!w


>>14
おい社会の先生!あなたに責任があるのよ!!!!((((((


18: cherry @cherry_kooku 2021/09/30 13:10:36 通報 非表示

>>16
本人にって話じゃないけど、、(

まあいいよもう


>>17
だよねぇ先生巫山戯てたら意味ない意味ない笑

(*ノω・*)テヘ


>>18
もういいの???じゃあいいや


垢消えてますね


>>21
ほんとですね!!!!!!!!よかった、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する