グループつーくろー![とーと内グループ]


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/05 15:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


五六人が良いけど、最低四人欲しいなあ✨是非来てねえええええ!

:名前、呼び名

:年齢

:何色担当が良いか

:出来ること、得意なこと

これ書いてね!宜しく~!


2: 水清 とこ @unuhu 2022/07/05 15:59:20 通報 非表示

入りたいっ!

名前:水清 とこ

年齢:16

何色担当がいいか:水色かピンク!出来れば水色~

出来ること:ボイチャ(?)、イラスト、小説

これでいい~?


良いよお!ありがとー!


4: 水清 とこ @unuhu 2022/07/05 16:00:35 通報 非表示

>>3
ありがとぉ!


🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️はいはいはいはいはいグループなる

名前・トピ虫

呼び名・トピ虫・K

黒か灰色

できることは〜ほぼなんでも(ボイチャ❌)


>>5
ありがとおおお!宜しくうう!


>>7
わ〜い❗よろ❗


たくさん来てくれて嬉しい!


wwわーい


入りたい〜!

甘露寺蜜璃 蜜璃か蜜璃ちゃんって読んでね!

中2です!13歳!

ピンク担当がいいな!

特技は新体操です!体が柔らかいかな。


了解です‼ギターの練習行ってきます!


頑張って〜!


15: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/07/05 18:56:12 通報 非表示

入りたいです!
他のグループに入っていても良ければ……

名前:天音
  普通に天音って呼び捨てで呼んでほし 
  いです。あだ名とかで楽な呼び方でも 
  全然嬉しいです。
年齢:10歳
担当色:緑か白
出来ること:ボイチャ以外です。
     たまに出来るかもです。


了解!ありがとう!


僕担当カラー白か、灰色がいいんだけど、どうする?


32: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/07/06 19:12:50 通報 非表示

>>17
緑か白と書いたのですが、緑にしたので私は大丈夫です!


>>32
ありがとう!


35: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/07/06 20:48:08 通報 非表示

>>33
どういたしまして~!


>>32
ヤター!嬉しいです‼


私は大丈夫です!😆


このグループ、具体的にどんなことをしますか?


>>19
このグループは、まだこう言うことをするって完璧には決まってないけど、メンバーの子が楽しめることができたら言いなって考えています。


>>22
いいね👍


7月7日(明日)の13時からボイチャできる人いませんか?いたらコメントしてください!


学校です。


あっそっか😲ごめん🙏自分が試験期間中だから、学校終わるの早いんよ〜。そっかごめん🙏学校こんな早い時間終わってないよね。


>>24
私も入りたい!

名前:芽唯(サブ垢)

呼び名:芽唯(めいって読む)

年齢:12歳(小6)

メンバーカラー:できれば、ピンク‼

できること:推しの話とか、恋バナ!


>>25
やっぱ、メンバーカラー紫で‼


27: 27コメさん 2022/07/06 17:02:03 通報 非表示

今のメンバーまとめてみた
名前     イメカラ
クルトさん   白か灰色
水清とこさん  水色かピンク
トピ虫・Kさん 黒か灰色
甘露寺蜜璃   ピンク
天音さん    緑か白
芽唯さん    紫

イメカラはみんなが希望してる色を書かせていただきました!イメカラを決める参考になると嬉しいです😊


>>27
ありがとうございます!助かります!


ごめんなさい🙏ログインできてなかったので前のコメントに名前が出ませんでした🙇‍♀️

27番、甘露寺蜜璃です!


>>28
ありがとうございます!

ちょうど、6人だから、いいと思いますよ!


>>29
(主催者でもないのに、出しゃばっちゃってすみません💦


>>30
大丈夫だよ‼ありがとう!


>>38
こちらこそ、ありがとう‼


私も主催者じゃないですし、仲良くしましょう!


おおお❗いつの間にか色々してくれてる❗ありがとう!


>>36
いえいえ。勝手に色々してしまってすみません🙇‍♀️


ダイジョブ❗


43: ロアン @nctsikakatan 2022/07/08 18:19:01 通報 非表示

名前…ロアン

呼び名…ロアンニ

年齢…6年生

メンバーカラー…できれば
        青💙、緑💚、黄色💛

できること…ダンス💃、歌、水泳🏊、
      ピアノ🎹、ドッキリ、
      悪知恵働く❗

夜露死苦卍


>>43
緑は天音さんだから、青か黄色で。するなら‼


wwありがとう!


でもちょっと人数多いから、僕の方でふるいにかけて良い?


>>46
おkです(^ ^)


なまえ lylyりぃりぃ

ねんれい 14歳

めんから 水色❄️か橙🧡

コメントができるよ〜 ボイチャはちょっと出来ない(ごめんなさい🙏)

まぁ,メンカラは正直言ってりりは,何色でも良いんだけどw


48: ロアン @nctsikakatan 2022/07/08 19:53:05 通報 非表示

>>47
りょ


>>47
水色はとこさんがって言ってたけど、、どうだろう?ちょっと相談してみて!


50: ロアン @nctsikakatan 2022/07/08 21:13:22 通報 非表示

>>49
うちは?


青か黄色で!


52: ロアン @nctsikakatan 2022/07/08 22:13:07 通報 非表示

>>51
黄色がいい!


54: ロアン @nctsikakatan 2022/07/09 21:43:36 通報 非表示

やった~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆