じっこしょうかーいっ

9 2023/12/17 13:30

こんちゃぁぁ真凜ですっ!

一日ぶりだねぇぇぇぇぇえええ!

まぁ当然私のことを知ってる人は

居ないと思うんでっ(知らんが)

自己紹介しよう。うん、そうしよう。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

名前は、最初でも言っている通り真凜です!

あだ名はねぇ自由に考えてくれればいいなあと思っております👍

血液型は不明でぇす、只今13歳のぴちぴちJCでーす。(誕生日4月5日)

クラスでは端っこで髪の毛の本数数えてまぁす。つまり陰キャです。👏

趣味は漫画とかアニメとか、見たりします!

最近は薬屋のひとりごとにハマってますわぁ🐈‍⬛

あとはちょっとだけピアノに触れたことがあります🎹♪楽譜が読めるくらい…

ダンスもちょっとだけ、下手っぴだけどw

絵も描くな~📝あとはスマホ見てまぁす。

得意な教科は美術と音楽!

苦手な教科は5教科全部でーす…

部活は合唱と、卓球に入ってまぁぁああ🏓

たのちいで。部活”は”。

文面で話すのは楽しくて好きです♡

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

長々と話しましたぁ、私は文章に絵文字を入れてしまう癖があるので、

ババァだな、とか思わないでね!?!?

他に気になることがあったら気軽にコメントくださーい。答えれる事は答えますっ

それではお友達になろー🤝

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こしょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 13:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見づらいかも💦

ごめんね😭


>>1
よろしく~!


>>4
てかこの文章長くなかった!?


>>5
長くなかったと思うよ!


>>6
よかったぁ…


トート民はたまにやばい人いるけど優しい人も居るよ


>>8
よろしく~!


>>9
それは前の垢で実感してるwたまにヤバイ人居るけど、

優しい人もいっぱい居るよね~!


>>13
よろしく~!


>>14
よろしくね!


よろしくね!


>>16
よろしく~!


>>17
今では友だちっていう


>>18
めちゃくちゃ仲いいっていうね


>>19
ね。

それなすぎる


>>22
現実でも喋りたいなあww

ムリだと思うけどw


>>23
現実でも喋りたいよね!

無理だとは思うけどw


>>24
ねーwwwww


26: KATANA君 @sword 2024/02/22 02:45:28 通報 非表示

よろしくお願い致します。


>>26
よろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こしょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する