とーと8周年をみんなでお祝いしよう!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 8周年 みんな お祝い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 23:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな参加自由だからどんどん参加して〜!

ぴったりになったらとーと8周年おめでとー!って言おう!


待ってめっちゃ楽しみwww


8周年なんだ〜


>>4
ヘーソーダッタノカー


>>6
まぁどーでもいいけど


>>9
実況「おっとここでトピックにも8周年と書いているのに7周年かもと悩んでしまう!!」


>>11
wwwww

多分7周年だと思います!


>>12
実況「さぁここで7周年だと思う宣言!トピックを新しく作るしかないのか!?」


>>13
スー

まあいいっしょ☆(((((


>>14
実況「おぉーとここで無責任発言!これは炎上不可避か!?」


>>15
えっ

どうしたらいいと思います?逆に


>>16
このトピックに来てた人全員におでこ地面に擦り付けながら土下座して「7周年でしたごめんなさい」っていう


>>17
大変申し訳ございませんでした

土下座

>>19
まぁよかろう

まぁよかろう

>>22
なぁんだよぉ


>>23
いやw

イラストw


>>24
逝ってよし

よし

>>26
ヨシ!のやり方

工事現場ネコ

>>28
ヨシ!8連発

仕事猫

>>29
おもしろww

何そのキャラクターw


1年後、、、、


>>7
大変申し訳ございませんでした

土下座

うわぁぁぁぁぁ

後10分だぁぁぁ

つーか8分んんん


おめでとおおおおおおおお


34: バークリング @sos2022/10/26 00:01:15 通報 非表示

>>32
あ、もう十二時やん

こんばんはです

トート八周年おめでとうだ


36: バークリング @sos2022/10/26 00:01:32 通報 非表示

>>34
違うわ、七周年だ


トート7周年おめでとうなのだ!


というか7周年だったのだ!?


37: バークリング @sos2022/10/26 00:02:16 通報 非表示

>>35
意外と年数いってる


40: バークリング @sos2022/10/26 00:07:00 通報 非表示

>>38
なぜ語尾に「なのだ」を付ける?


>>40
僕はずんだもんという名前のキャラクターのなりきりをしているのだ!


42: バークリング @sos2022/10/26 00:09:11 通報 非表示

>>41
よいではないかなのだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆