みんなの部活は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 陸上部 | 48票(32%) | |
| 2位 | 水泳部 | 23票(15%) | |
| 3位 | 吹奏楽部 | 11票(7%) | |
| 3位 | その他 | 11票(7%) | |
| 5位 | 野球部 | 10票(6%) | |
| 6位 | バスケ部 | 8票(5%) | |
| 7位 | バトミントン部 | 5票(3%) | |
| 7位 | 卓球部 | 5票(3%) | |
| 7位 | 家庭科部 | 5票(3%) | |
| 10位 | 合唱部 | 4票(2%) | |
| 10位 | 科学部 | 4票(2%) | |
| 10位 | バレー部 | 4票(2%) | |
| 10位 | テニス部 | 4票(2%) | |
| 14位 | 部活に入ってない | 3票(2%) | |
| 15位 | 帰宅部 | 2票(1%) | |
| 16位 | サッカー部 | 1票(0.7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>22
え!?すご!?私の友達2人くらい吹奏楽入ってる。
家庭科室と音楽室隣同士だから部活してるときに「アイドル」とか「愛をこめて花束を」とかを弾いてる音が聞こえてマジでいい。めっちゃ集中できる。

