みんなの部活は?

ボタンを押して投票してください!
1陸上部48票(32%)
2水泳部23票(15%)
3吹奏楽部11票(7%)
3その他11票(7%)
5野球部10票(6%)
6バスケ部8票(5%)
7バトミントン部5票(3%)
7卓球部5票(3%)
7家庭科部5票(3%)
10合唱部4票(2%)
10科学部4票(2%)
10バレー部4票(2%)
10テニス部4票(2%)
14部活に入ってない3票(2%)
15帰宅部2票(1%)
16サッカー部1票(0.7%)
陸上部
32% (48票)
水泳部
 
吹奏楽部
 
その他
 
野球部
 
バスケ部
 
バトミントン部
 
卓球部
 
家庭科部
 
合唱部
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 部活 吹奏楽部 合唱部 科学部 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/09/11 09:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/11 09:51:54通報 非表示

みんなの部活は、なにかな〜 

僕は、バレー部だよ〜


2: 2コメさん 「バレー部」派 2021/09/11 09:52:56通報 非表示

>>1
同じく〜


3: 1コメさん 「バレー部」派2021/09/11 09:55:34通報 非表示

>>2
仲間だ〜

場所?は、どこ〜?

僕は、サーブカット?みたいなところー!


4: 2コメさん 「バレー部」派 2021/09/11 09:55:50通報 非表示

>>3
それは言えないw((

場所とは、?((理解力なくてごめんね!


5: 1コメさん 「バレー部」派2021/09/11 09:56:24通報 非表示

>>4
そうか

ごめんね


6: 2コメさん 「バレー部」派 2021/09/11 09:57:18通報 非表示

>>5
大丈夫!ぼくもごめんね


7: 1コメさん 「バレー部」派2021/09/11 09:57:54通報 非表示

>>4
ポジション


8: 2コメさん 「バレー部」派 2021/09/11 10:05:15通報 非表示

>>7
セッターだよ〜


9: 2コメさん 「バレー部」派 2021/09/11 10:06:07通報 非表示

>>7
アタッカーでもある(


10: 1コメさん 「バレー部」派2021/09/11 10:09:33通報 非表示

>>8
セッターいいなー


11: 2コメさん 「バレー部」派 2021/09/11 10:10:36通報 非表示

>>10
めんどくせぇけどね


12: 12コメさん 2021/09/11 11:48:02通報 非表示

バトミントンじゃなくてバドミントンですよ(


13: 13コメさん 「野球部」派2021/09/11 14:06:43通報 非表示

野球じゃなくてテニスですよ


14: 14コメさん 「その他」派 2021/09/11 14:10:32通報 非表示

部活はカラーリングブックで

スポーツと別れてるけどスポーツはバレー


15: 1コメさん 「バレー部」派2021/09/15 21:18:27通報 非表示

>>13
へ~~

僕の所は、野球部とテニス部あるから2つ書いた~!


16: 16コメさん 2021/09/21 23:42:24通報 非表示

剣道部


17: 17コメさん 「野球部」派 2021/10/10 13:21:25通報 非表示

野球


19: 19コメさん 「合唱部」派2023/01/04 20:52:24通報 非表示

無音が聴こえる。


20: 20コメさん 「水泳部」派2023/01/05 21:17:41通報 非表示

水泳部多っ!w


21: 21コメさん 「バレー部」派2023/05/11 20:14:39通報 非表示

バレー部です!ポジションはライトです!


22: 22コメさん 「吹奏楽部」派2023/06/18 16:51:10通報 非表示

吹部でフルートしてます


23: 22コメさん 「吹奏楽部」派2023/06/18 16:53:41通報 非表示

言っとくけど吹部は舐めたらダメですよ🙅

なにも考えないで入ったら碌でもないよ…。


25: 25コメさん 「家庭科部」派2024/03/08 18:28:13通報 非表示

>>12
え!?マジですか?私ずっとバトミントンだと思ってました。


26: 25コメさん 「家庭科部」派2024/03/08 18:29:35通報 非表示

>>22
え!?すご!?私の友達2人くらい吹奏楽入ってる。

家庭科室と音楽室隣同士だから部活してるときに「アイドル」とか「愛をこめて花束を」とかを弾いてる音が聞こえてマジでいい。めっちゃ集中できる。


27: 25コメさん 「家庭科部」派2024/03/08 18:30:22通報 非表示

>>23
ですね。私の友達は‥何でもひけるんです。

才能の塊しかないです・・私は何もない・・↓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で