かっこいい部活は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 陸上部 | 200票(57%) | |
| 2位 | バスケ部 | 87票(24%) | |
| 3位 | 野球部 | 12票(3%) | |
| 4位 | サッカー部 | 11票(3%) | |
| 4位 | 吹奏楽部 | 11票(3%) | |
| 6位 | 技術部 | 8票(2%) | |
| 6位 | その他 | 8票(2%) | |
| 8位 | バレー部 | 6票(1%) | |
| 9位 | ソフト部 | 3票(0.9%) | |
| 10位 | テニス部 | 1票(0.3%) | |
| 10位 | 卓球部 | 1票(0.3%) | |
| 10位 | 美術部 | 1票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
あっ、そうなんですか!いや私ソフトテニス部(軟式の方)なんですけどちょっとよく分かんなくなっちゃった💦教えてくださりありがとうございます^ ^
ドラマで伊藤健太郎くんが、バスケの選手を演じていたことが多く、いつの間にかカッコいい部活=バスケ部になってしまいました。健太郎くんはどれもホントにステキでした。
私の好きな人がバレーでもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこよすぎ♡
推しがバスケ部で、推しがバスケやってるとこを見たとき
すごっ!ってなったので、そういうイメージがつきました

