サッカー部のモテ男あるある

1 2022/03/09 21:08

どうも!主です。。。。。あ、本編へレッツらごーww

3位 速い人がボール取れるからかっこよく見える


足が速い人はボールが取れて、なんかキラキラしてる🤩

2位 普通にイケメン


正直言って、外面◎ サッカーできるはモテる人の証拠❣️

1位 内面◯そ


内面がやばすぎてモテない。正直もったいない

なんか案があったら言ってください!


フォローよろしく!面白かった?面白くなくても最後までみてくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サッカー部 モテ男

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/09 21:08:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの学校はサッカー部って男子に人気?


2: 北斗☆ @cu 2022/03/09 21:36:23 通報 非表示

>>1
俺、サッカー部で80回以上告られたから、本当だと思う。


うちの学校そういえばサッカー部ないわ


4: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 23:22:23 通報 非表示

サッカー部男子はイケメンが多かったし、人気者(女子から恋愛対象になる系)だったなぁ〜✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する