モテ男あるある

2 2022/03/09 21:03

どうも!皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます!主いです!雑談なんですけど、ピアノ習ってます!((ふう・・・

では、本編へレッツラゴー♡ww

3位 足が速い


足速いとかっこよく見えるのかなぁ?

足細い人憧れるわ。。

2位 内面イケメン


外面だけでなく、内面イケメンな人、好きです////

普通に優男が好きかも

1位 外面イケメン


イケメンは世界を救う

自分の感想だからわからない人いるかもしれんけど、内面&外面イケメンなのは神

最後までみてくれてありがとう!


今度サッカー部のモテ男あるあるやろうかな〜みたいな感じです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モテ男

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/09 21:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



モテるやつ

小学生↪︎足はやい

中学生↪︎モテてる

高校生↪︎イケメン

大人↪︎金持ち

のイメージw


外面イケメンの8割は正確が悪い

私が行っていた学校でもイケメンはいたが、

全員性格が最悪だった


4: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 23:24:47 通報 非表示

学生時代は割と顔イケメンで背が高い男子がモテるけど、大人になると高学歴+高収入がモテるらしい!!


画像・吹き出し
タグ: モテ男

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する