吹奏楽部の人、話そう!(元OK)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 小学生で大丈夫ですか?今年始めたばかりの無能なんですが(^q^)アルトホルン吹いてます( ^^ )
>>22
うーん・・。ボイスチャットってできる?ボイスチャットとかでやるのもいいし、コメントでやるのもいいし。
>>25
https://tohyotalk.com/question/180965
⬆️2人のトピのURL

