私のYouTubeのチャンネルのめろんTVのオープニング動画を作ってくれる人を募集します!

5 2022/06/04 07:33

私のYouTubeのチャンネルのめろんTVのオープニング動画を作ってくれる人を募集します!今まで、私の友達のかんなしゃんが作ってくれたオープニング動画を使ってましたが、かんなしゃんとは完全にわかれたので、新たな、私の、YouTubeのチャンネルのオープニング動画を募集します!応募方法は、まず、動画を#天野めろんのオープニング動画

というタイトルなどで、YouTubeに投稿し、そして、投票トークのトピックで動画を選択、そして、その、#天野めろんのオープニング動画

の動画を投票トークに投稿してください!投稿できたら、そのURLをここのトピックのコメント欄に貼ってください!または、Twitterで#天野めろんのオープニング動画

というハッシュタグを付けて投稿してもOKです!

Twitterでそれを投稿された方は私が、そのハッシュタグを私がチェックしにいくので、そのツイートのURLは貼る必要はありません。

私のYouTubeのチャンネルの新たなオープニング動画が決まるまでは、YouTubeの動画投稿お休みします!

締め切りは2022年8月1日までとします!

私のYouTubeのチャンネルのめろんTVのエンディング動画を作ってくれる人を募集します!のトピック→https://tohyotalk.com/question/349840

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: youtube チャンネル めろんTV オープニング動画 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/04 07:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この私のYouTubeチャンネルのオープニング動画は、デイリーモーションの方に投稿するのもOKです!😃


やりたいけどごめん

トートで自分が取った動画そのまま投稿できない

動画紹介で出すためにはyoutubeとかで投稿しないといけない

youtubeアカウント持ってたけど今はないしもしあって投稿したとしたとしても色々コメントで言われたら困る

てか動画投稿欄無い時点で詰みなのでは?


この、めろんTVのオープニング動画とエンディング動画があまり集まらなかった場合は、締め切りを2022年8月1日まで延長して、それでも集まらなかった場合は、諦めて募集を締め切りますね!😃


ふぎゃわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


画像・吹き出し