私が好きなイケメン芸能人ベスト3

2 2022/02/10 23:53

今回は、私の好きなイケメン芸能人を紹介します。

3位 ウィリアムフランクリンミラー


3位はウィリアムフランクリンミラーです。顔立ちが整っていて2次元のようにイケメンです。

2位 ミロ (子役)


第2位は子役の緒方(高岡)ミロくん。私が小5の時、あるCMを見ていて目が惹かれました。お人形さんのように可愛いです。

1位 高杉真宙


第1位は高杉真宙です。テレビで見ていてめちゃくちゃイケメンです。私の好みの顔なので第1位になりました。

皆様どうでしたか?


人好みそれぞれなので、トップ3に入るほどでもないと思ってしまった人もいるかもしれませんが、私はすごく好きです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/10 23:53:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



鎧武で高杉くん知った

仮面ライダー龍玄 高杉

画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する