私の勉強法を紹介します!

7 2021/12/05 00:18
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強法 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 00:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 00:19:46 通報 非表示

トピ画ゆなちゃん?


2: 2コメさん 2021/12/05 00:21:05 通報 非表示

理科は何周もドリルをすること


3: MARIN. @MARINsuki 2021/12/05 00:22:28 通報 非表示

>>1
えっだよね?可愛すぎる((


4: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 00:22:46 通報 非表示

>>3
カワ(・∀・)イイ!!


5: MARIN. @MARINsuki 2021/12/05 00:24:40 通報 非表示

>>4
アイコン変えちゃた?


6: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 00:25:02 通報 非表示

>>5
おんww


7: MARIN. @MARINsuki 2021/12/05 00:25:31 通報 非表示

>>6
分かった...


>>2
り!

めっちゃ助かるぅ!

私さ、理科苦手すぎて死にかけてた笑


>>1
そうだよ〜めちゃくちゃかわいいゆなりん💕


>>2
そういうこと〜私も理科苦手なので助かります!!


13: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/05 09:37:11 通報 非表示

理科、得意かもしれん


>>13
教えてくれ〜

音のやつはめっちゃ得意なんだが、それ以外ビミョー


15: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/05 10:27:11 通報 非表示

>>14
理科はね、まず重要語句を覚える。

その単語の意味 または その部位の位置(生物、実験道具)を覚える。

あとはワークをやる!(教科書見ながらやらない)←実力が分かりにくいから

丸つけ後、解けなかった問題は、正解を見て、教科書からそれ見つける

で、ワークに 間違えた問題の答え色ペンで書く


16: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 10:32:33 通報 非表示

>>10
だよねえww


17: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/05 10:36:31 通報 非表示

>>15
例)〜生物・植物 ワーク問題

「コケ植物にみられる仮根のはたらきを答えろ」が分からなかった↓

解答を見て、教科書から その言葉を探す↓

教科書に載っていたら、仮根のはたらきいついての文を読む「仮根は、からだを地表に固定するはたらきがある」↓

理解したのち、ワークに答えを書く

見つからなかったら、ワークの答えを色ペンで修正する(書く)


え、、、漫画って何?さっき、莉来も聞いたけど、、、「えっ?知らないよ~~。おいしい食べ物じゃないの?」って送られました。「意味ちげーわ(@ ̄□ ̄@;)!!どあほう( ゚Д゚)多分、、、」って返信しといたWWWWW


19: 心美 @tubakirabu 2021/12/05 18:20:14 通報 非表示

>>18
漫画は、本のことだよ〜

でもイラストがついてて…

アニメの原石みたいな!


20: 心美 @tubakirabu 2021/12/05 18:21:13 通報 非表示

>>19
こういうの!

ゲキカワデビル

>>20
成程ぉ、、、レアなんですか?←漫画読んだことない。

莉来には伝えておきますね!


22: 心美 @tubakirabu 2021/12/05 19:12:40 通報 非表示

>>21
そだね。莉来ちゃんにも伝えてあげて。うちの家族は漫画大好きで300冊ぐらいあるよー!少女漫画とか少年漫画とかバトル系とか。


>>22
うわぁ。凄い。。。一冊もないんだよね、、、私の家。。。


>>20
もしかしてゲキカワデビル?


25: 心美 @tubakirabu 2021/12/05 20:20:53 通報 非表示

>>24
うん!私ゲキカワ大好きで全巻コレクションした


>>15
めっちゃ細かく言ってくれて分かりやすい!今度試してみるね!


>>25
私もゲキカワ好き!

やぶうち先生の最近の作品は全部好き!


28: 心美 @tubakirabu 2021/12/07 18:07:20 通報 非表示

>>27
わかる!!青のアイリスも大好き💖

でもいいところで中断しちゃったから待ち遠しい


>>28
早く怪我治ってほしいよね!


30: 心美 @tubakirabu 2021/12/15 13:32:47 通報 非表示

>>29
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強法 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する