こんな私でも、愛してくれますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/13 18:52:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、面白くなくて、優しく振る舞う事を知らないし、頭良くないし、根性なしだし、臆病だし、何をやっても出来ない。こんなダメダメな私を、愛してくれますか??


2: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/13 18:56:42 通報 非表示

>>1
それなら一つでもできるように心がけたり、努力したりしてみてはいかがでしょうか?


>>1
何をやっても出来ない?

刺激があるから人生は楽しい。そうだろ?


4: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/13 18:59:29 通報 非表示

>>3
そうだな

刺激なかったらつまんないよな


>>1
でもな

人は成長すると、同じ景色も違うものに見えるんだ


>>5
今日は、アンチでもなんでもいいよ。


え!?どした!?


>>7
あ、さやちゃんだ。


>>9
来てくれたんだなぁ〜って思ったの。


>>8
あのね、私のコンプレックス、全部書いたの。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆