私の過去((

4 2022/01/18 22:30

暇なんで私の過去を兼ねて愚痴を聞いてもらいたいのです((

長くなるけど最後まで読んでくれると嬉しい😆

イラストを描き始めた経緯


私幼稚園の頃からイラストかいてて、外に出ない豚でした((

でもどんなに練習しても上手くならないのよ…

しかも!図工の先生がめっちゃこわくて、まず私絵の具が苦手なんですよ。それなりに頑張ってるんですけど先生が、上手い人と下手な人で態度に差があるんですよ… 怖いorz

それをママに相談したら「そんなんで凹んでたら芸大いけないよ。」って正論かまされた()もうちょい娘に寄り添ってくれよぉ!(心の叫び)

しかも!4年生くらいの時,クラスの女子に『もこちゃんって絵下手なんだねwwこれじゃ何描いてるのかわからないよ〜』って言われたんよ… 泣きてぇ

泣き虫もこちゃん


幼稚園の頃からずっと泣き虫で、いつも廊下に出されて(最悪の場合運動場)、クソ寒い時に運動場は草((

委員会は大忙し!!


画像えむちゃんなの草w

委員会がめっちゃブラック企業で。普通は週一のお仕事ですか、委員長はなんか毎日あるw

辛い( ͡° ͜ʖ ͡°)

ママに相談したら「ボイコットしたれ」だってw

すげぇ✨

最後に


最後まで読んでくれてありがとうございます😭

こんな馬鹿ですがこれからも仲良くしてね(*^▽^*)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 22:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なるほどそんな過去が、、、w(?)

私も絵下手で友達から「何書いてるかわからんww」見たいなこと言われたww
それ言われたときめっちゃ辛いよね(?)

まあこれからもよろしく~~~~~~~~~( `・∀・´)ノヨロシク


>>2
ありがとう💘

『これ何?』は辛い(?)


4: きりみ @sasimi 2022/01/19 14:49:24 通報 非表示

>>1
そうなのかあ…(

絵のことは俺も結構言われたことある(


5: えま㌠ @nkun_love2022/01/19 16:48:20 通報 非表示

ボイコット笑


画像・吹き出し
タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する