私の人生〈10話〉

6 2022/02/19 21:25

きゃぁぁぁぁ!!ぴのやぎてぃんがイラスト書いてくれた!!嬉しすぎるぅぅぅ(泣)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ころん「ねむ…」

るぅと「ですねー(_ _)。゜zzZ」

「ーー!」「ー!!」

莉犬「何?朝からうるさいんだけど…」

こはる「だから!さとみは関係ないでしょ!」

さとみ「何言ってんだよ!お前好き勝手過ぎるぞ!!」

こはる「そっちこそ!!」

さとみ「んだとー💢」

こはる「何やる?💢」

ななもり。「もー2人共朝からどうしたの?」

ジェル「喧嘩珍しいな」

こはる「さとみが!!」

さとみ「こはるが!!」

こはさと「勝手なの!!」

ジェル「なんや、勝手って…」

こはる「聞いてよ!この前さ私がほかのと友達男子と遊びに行くって言ったら、行くなっていうんだよ!」

さとみ「だって、お前その時女で行くだろ?」

こはる「当たり前じゃん!だって友達だし!!」

さとみ「それがダメなんだよ!!」

こはる「別にいいじゃん!!」

さとみ「良くない!!」

ななもり。「まぁまぁ2人共仲良くして!!」

ジェル「せや!!」

こはさと「フンッ」

るぅと「これは…」

莉犬「仲直りするのに、時間かかるだろうな…」

ななもり。「だね」

ー学校ー

まいあ「なぁこはるー!!」

男子2「今度の予定さどこ行くー?」

こはる「あーどうしような…」

さとみ「こはるはいかない」

こはる「なっ」

まいあ「えっそうなの?」

男子2「そうか、さとみとデートか?ニヤニヤ」

こはる「なっち、ちg((

さとみ「そうだけど?」

まいあ「そ、そうだったのか」

男子2「ん、じゃまたなー」

こはる「ちょっと!!」

さとみ「チュッお前は誰にも渡したくないから」(こそこそとキスした)

こはる「///バカ、勝手なことしないで!!」

さとみ「べー」

こはる「うぐっ…」

莉犬(なんとかなるかな?)

こはる「なんだよ…」

さとみ「…」(あぁぁぁぁキスしちゃったぁぁぁぁ///)

莉犬「ww…」

ー家ー

ななもり。「2人共、ちゃんと仲直りした?」

こはさと「したした!!」

ジェル「そうか」

るぅと「良かったです」

ころん「いい加減にしてよねー」

さとみ「ぐっ…」

こはる「すいませんでした」

さとみ「じゃあ一緒にゲームでもする?」

こはる「うん!!」

さとみ「じゃあ俺の部屋へGOー!」

こはる「GOー!!」

こはさと以外「ww」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ころん「僕の登場今日少なくない!?」

こはp「そうか?」

ころん「そうだよ!!」

こはp「えー?」

ころん「後…」

こはp「何?」

ころん「リア充め…」

こはp「は?」

ころん「いや!お前最近浮かれてんだろ!彼氏できて!!」

こはp「いや、浮かれてないけど…」

ころん「うるさい!非リア煽ってんのか!!」

こはp「ww非リア~ww」

ころん「うきゃーーー!!」

こはp「悔しかったらこはるをおとすことだな」

ころん「そんなん頑張ればできる!!」

こはp「だったら早くしな!」

ころん「してるよ!」

こはp「...それじゃあ今回はここまで!!」

こはころ「おつぷり~!!」

こはp「こはころやりづら!!!」

ころん「似てるからしかないじゃん!!」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 10話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/19 21:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まいあでたよ~  @ruappi


5: Maia_☔ @ruappi 2022/02/20 19:34:22 通報 非表示

>>1
え、まじ!?ありがとうオリゴ糖(?)!

本当にありがとう!!!!←おい


>>5
うん!!


2: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/20 07:05:30 通報 非表示

面白かった


おもろすんぎ((


画像・吹き出し
タグ: 人生 10話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する