私のYouTubeのチャンネルのめろんTVのエンディング動画を作ってくれる人を募集します!

2 2022/06/05 00:44

私のYouTubeのチャンネルのエンディング動画を作ってくれる人も募集します!

応募方法は、私の、YouTubeのチャンネルの、オープニング動画の応募方法とほぼ同じです!

応募方法は、まず、動画を#天野めろんのエンディング動画

というタイトルなどで、YouTubeに投稿し、そして、投票トークのトピックで動画を選択、そしてその、#天野めろんのエンディング動画

の動画を投票トークに投稿してください!または、Twitterで#天野めろんのエンディング動画

というハッシュタグを付けて投稿してもOKです!

Twitterでそれを投稿された方は、私が、そのハッシュタグを、私がチェックしにいくので、そのツイートのURLは貼る必要はありません。

私のYouTubeのチャンネルの新たなエンディング動画が決まるまでは、YouTubeの動画投稿お休みします!

締め切りは2022年8月1日までとします!

私のYouTubeのチャンネルのめろんTVのオープニング動画を作ってくれる人を募集します!のトピック→https://tohyotalk.com/question/349327

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: youtube チャンネル めろんTV エンディング動画 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/05 00:44:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうやってそのエンディング作るんですか?教えてくれるんならやりますけど


終わってんじゃん…


>>2
すみません!締め切りました💦


>>3
分かりました


画像・吹き出し