私の愛する運営様ヘ(((

8 2021/05/18 17:35更新

こんにチワワは犬🐾

今回はお願いというか追加機能のお頼みです

過去に見たトピ


なんか我らがようつべ様のライブラリのような過去に見たトピが表示される機能が欲しいです、

私が、面白かったり興味深いトピの名前忘れてしまう事があるので作れたら助かります

写真で笑った人正直に挙手🙋

グループライン


なんか最近DM機能ができましたよね、

そのグループ版みたいな感じです

んまぁ、そんな事するような友達いないんだけどね😉

トモダチフエロ トモダチフエロ トモダチフエロ トモダチフエロ トモダチフエロ

これは、、、


これは、私達も日々頑張っている事です

垢の凍結、投トの一番お偉いさん(ひろゆき的な😏)の方が判断し処分期間など考えたほうがいいんじゃないかと思いマス、

悪質コメだけでなく匿名の悪質質問も少なくは無いです

なので難しくてもいつかは平和にできるようにしたいです

愛を込めたみんなへのめっせぇじ


大好き💗

フォロワーさんがたくさん来て嬉しいよぉ!

急フォローの方もいつか話そぉねぇ!!

ばいばい〜〜〜!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ハナクソワッショイ(☝ ՞ਊ ՞)☝

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様ヘ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 17:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真で笑いましたぁ🙋

過去に見たトピ見れるとたしかにいいかも


( ゚д゚)ハッ!

さては‥‥‥‥

ヤスナーだな!?(๑•̀ㅂ•́)و✧(((そこじゃない


3: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 18:29:15 通報 非表示

それいいかも!

グループライン的なやつww

もし追加されたら一緒にしよーね(*^^*)

仲のいい子たちを誘って(●´ϖ`●)


4: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 18:29:51 通報 非表示

写真見て、、、、

真顔になったww

うそうそwww

笑ったぜ


5: hina unicorn @Disny 2021/05/18 18:32:33 通報 非表示

したいねー!

バンタンの話とかしたいよね!


6: @syouu 2021/05/25 22:20:09 通報 非表示

>>5
ばんたんすきなの?


7: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/05/25 23:05:18 通報 非表示

>>6
ん~まぁ、好きだね、

けーぽ全般好き


8: @syouu 2021/05/25 23:23:23 通報 非表示

>>7
くおず推しなのか、よろしくね((


9: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/05/26 07:54:11 通報 非表示

>>8
よろしこ(((


画像・吹き出し
タグ: 運営様ヘ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する