私の事について.....【拡散希望】

4 2022/12/29 22:29

え〜とーと民って結構病気とか、障害持ってる人多いよね。ま、私もその一人だと思うんだけどね。今回はもうすぐフォロワー400人行くし”それ”について話します

=====================================

詳しくはこてつぶに書いてあるんで見てみてください

=====================================

私小学生の頃色々な事がありましてねストレスが溜まって、円形脱毛症になったんですよ。っていうか今もなってるんですがね。「円形脱毛症」とは、円形や楕円形の脱毛斑が突然生じる疾患です。一般的には10円玉くらいの脱毛と思われていますが、頭部全体に広がるものや、眉毛やまつ毛、体毛などに及ぶ重度のものまで、その症状はさまざまです。かんたんに言うとストレスで髪の毛が抜ける病気ですね。調べたらなんか精神的ストレスが原因の場合、約3ヶ月前に起こった何らかのストレス・生活環境の変化で円形脱毛症が起きることも知られています。 過度のストレスは、血行不良やホルモンバランスの乱れを引き起こし、薄毛・抜け毛・円形脱毛症など、毛髪トラブルを引き起こすらしいです。ま、私はストレスを貯めやすいってことを覚えてもらって

あ、あとこれを見てもらっていいですかね....

https://d.kuku.lu/f0b640e79

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 22:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握よろしくです


把握です


把握だよ!

ネットのうつ病診断自分大体重度になるw重度めっちゃ続くんだったら病院も検討したほうが...

関係ないかもだけどこれからもよろしくね!


>>3
大体重症だよね


規制されてて見れない、、

文章は把握だよ

これからもよろしくね


5: 魔理 @mari12 2022/12/30 09:53:43 通報 非表示

把握です!私は、病気がなくて夜さんの気持ちをあまり理解出来ないと思うけど、大変な事分かる!!がんばれ!


把握!

これからもよろしく!


把握しました


8: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/30 23:17:02 通報 非表示

>>7
把握


把握しました


把握だよっ!((


13: 木皿 @M09111110062023/01/06 17:48:24 通報 非表示

把握しました。


画像・吹き出し
タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する