私の歌ってみた上げた時のサムネ的なやつ

4 2022/03/25 17:32

ペンを使わずにただでさえ操作の悪い環境で書いたせいでクッソブレてる……

あ、書いたのはわかる人にはわかるだろうけれどDECO:27 様の『アニマル』です。

ちなみにキャラは私のオリキャラ。

名前は……一応決まってる(ファミヤ・クラミス)

Picrewとかで作れないからどうしても自分で書かなきゃいけないから面倒なんだよね……しかも鉛筆で描いたってそれをスキャンする機械がないし……どうしても下手になる。

……誰か、良い案教えてくれないですかね?(あと、下手ってわかってるので下手とかそういうのは言わないでいただけるとありがたいです。ご指摘があれば言ってくれるとありがたいです。)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サムネ的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 17:32:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像悪いのはただでさえ小さい画像をスクショして撮ったやつだから……そういうものと思ってみてくれるとありがたい


>>1
描いてあげるよ(上から目線するなバカタレ自分)


>>2
ありがとす


>>3
リクエストない?


>>4
……リクエスト?


>>5
どういう感じで描いてほしいかとか..?


>>6
あぁ......別にどんなでも構わないよ?私もアニマルとかシンデレラとかヴァンパイアのサムネと合成させた絵をかいたり、メイド服とか巫女服とかも着させたりしてるから(え、キモ過ぎん?)


画像・吹き出し
タグ: サムネ的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する