私が最近絵をトピに載せない理由

4 2021/03/15 19:02更新

こんにちは。おおもとみなみです、最近私自分の絵をトピに載してないですよね。なので皆さんに最近私が絵をトピに載してない理由を説明していこうと思います。

3位 今日か明日ぐらいはもう一度絵をトピに投稿しようと思う


今日か明日ぐらいはもう一度絵をトピに投稿しようと思います。なのでもしよかったらみてください。

2位 投票トークで、


この前鬼滅のトピ見てる時に私はおおもとみなみがトピで投稿した、絵は上手い?下手?っていうトピを見つけた時上手い派が8票で下手派が35票だったので、もう絵を描かないようにしました。

1位 2学期の学校で


2学期の時学校で、すとぷりの莉犬くんを描いている時元友達の子が「お前絵下っ手くそだよな。ていうかダサwwwwお前まだプリキュアとか見てんのていうかそのキャラきもいwwwwこっち見んなよwwww」って言われたんで「せっかく人が考えてくれたキャラクターなのに馬鹿にしないで」って言った瞬間元友達が「お前絵下手なんだよ、だからもう二度とツイッターとかインスタにその気持ち悪い絵載せんなよ?」って言われました。

最初は自分で描いた絵をトピに投稿するのをやめた理由を言おうか言わないでおこうか迷った


私はその時先に絵をトピに投稿するのをやめたことを反省していたので、理由を伝えれませんでした。本当にすいませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近絵 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/15 18:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなみ@Fraise @lD 2021/03/15 19:01:14 通報 非表示

次はプーコと○○くんの夢絵描こうと思うから明日か今日ぐらいは絵を描こうと思います


2: 蘭凪 @Lana 2021/11/01 21:28:46 通報 非表示

>>1
僕はいい絵だと思いますよ。他の人きっとそうだと思います。


>>2
なるほど


4: 蘭凪 @Lana 2021/11/01 21:30:45 通報 非表示

>>3
みおりんです。


>>4
みおりん!????????


6: 蘭凪 @Lana 2021/11/01 21:31:47 通報 非表示

>>5
はい。


>>6
おおおお


8: 蘭凪 @Lana 2021/11/01 21:39:51 通報 非表示

>>7
久しぶりです。


>>8
久しぶりいいいい(うるさいうるさい


10: 蘭凪 @Lana 2021/11/01 21:47:07 通報 非表示

>>9
久しぶりです。最初誰だと思いました?


>>10
うーんなんか新規トーク民さんかなって思ってた


12: 蘭凪 @Lana 2021/11/01 22:53:38 通報 非表示

>>11
そやなw


15: 蘭凪 @Lana 2021/11/02 20:57:10 通報 非表示

>>14
っw


画像・吹き出し
タグ: 最近絵 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する