少年隊知ってる人! まぁ80年代のジャニーズだから知らないと思うけど・・・小4の私が知ってるのは母がハマってて毎日家で流れてる だから覚えちゃってイントロクイズできる気が・・・してきた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少年隊 80年代 ジャニーズ 小4 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 17:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の推しはニッキ!(錦織 一清 にしきおり かずきよ)


すっかりハマっちゃった

あ!時間だ!コメントしてくれたら後で見る!


>>3
まじで!

同担発見!

推しは?


>>4
箱推しかな

20代だが古いジャニーズ好きやで?


なるほど!

ほかに好きなグループはスノーマンの目黒くんとか嵐の松潤とかかな

少年隊はじれったいねが好き!

あとは最近ニッキがソロでだしてるダンス・ウィズ・ミーかな! (マニアック過ぎww)

あ!少年隊のバラードのように眠れが流れてきたww(家で)


>>6
俺はキスマイの宮田君

TOKIO

SMAP

が好きやな


結果

イントロクイズユーチューブで探してやってみたら

10\7(10問中7問)正解した!

おしい!


少年隊知ってる!私のお母さんは東山くんが好きと言ってた✨


わお!

うちのママと自分はニッキ


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆