カレー(私)にあだ名付けて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレー あだ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 18:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カレちゃん

とかは?


>>1
いいな!それ!賛成だ!けど天才のアタイがひとの意見に乗るなんて..


>>1
いいね!あだ名はじめてつけてもらった!


6: 混@高浮上 @atum2022/12/14 18:43:08 通報 非表示

目がピンクとエメラルドグリーンだから…だめだ、思いつかん…


>>3
/(ーー)>+ドヤッ!


>>15
あたいが考えた顔文字だ!


>>16
わーーーーーーーすーーーーーーーごーーーーwww


>>13
www


かれれ、とか、にんじんとか?(((具として

あと、なかよくならない?(*'▽'*)


>>20
しゃっ!( ^∀^)

かれれって呼んでいい?


>>14
┻┳| 閉めますよ |┳┻

┳┻|_∧     ∧_|┻┳

┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻

┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳

┻┳|∪      し|┳┻


>>23

↑何だこれ?


>>25
㍂は㍂だ(は?)


>>26
よくわかんないけど、わかった!


>>29
あざまーす!

今みたいにタメ口でいいよね!

カレー好きなん?


>>30
タメ口でいいよ!カレー好き!


>>31
おおー!一緒だ~!(o^^o)

今パソコン?スマホ?私スマホ!


>>33
パソコンなんだ!

私タイピングが苦手だからなぁ、、、

パソコンでもアイコンメーカーできるんだね!


>>35
へえー!初耳!

アイコン、妙古式?みたいな名前のやつだよね!

私よくアイコンメーカーでみる!


>>36
そうそう!イラストメーカーで調べるとでてくるよ!


>>37
てゆーか、小5なの一緒~!

私愛知住みなんだけど、北海道の人と喋れるなんて嬉しい(°▽°)


>>38
私も!愛知って何が有名?


>>39
愛知は、味噌とかレゴランドとかかな?

あんまりないなぁw

北海道は何が有名なの?
牛乳?


>>40
北海道ね‥‥雪まつりとか


>>41
雪まつりかぁ、聞いたことある!!

やったことあるの?
北海道はもう雪降った?よね!

愛知降ってないから萎える、、、


>>42
雪降ったよ!学校の行事で行く…けど、最近はコロナで行ってない


>>43
良いなー!٩( ᐛ )و

学校行事なんだ!

今日最高気温9°だった、、
寒い:;(∩´﹏`∩);:シヌ


>>44
今日の最高気温わかんない…


>>45
気温、マイナスとかいくの?


>>47
寒そぉ、、、:;(∩´﹏`∩);:

私だったら寒すぎて家で寝てる


>>48
私は寒すぎて家にずっと引きこもってるw


美味しい美味しいカレーちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆