友達と私の恋愛事情!

1 2022/06/22 21:45

@mako13531 大変だ。KYが…明日告るそうだ。

                                          

                             

どーものあです!!

告白するっていうのはLINEで言ってたよ☆

それはそーと置いといて!! 

みんなに質問!!!!

彼氏と付き合い始めてから何日か経ったんだけど、彼氏の誕生日とかを知りたい‼

本人になんて聞けばいいのかわからないのよ…

こー聞くと自然だよ!とか、あったら教えてほしいですっ!!! おねがいしまぁぁぁぁ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 恋愛事情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 21:45:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっわ、だから休みだったんか、キ((殴

えと、仲いい人にきけばええと思うby非リア


>>1
なんか謎に入ってたグルラで話してた。

それで、告る的なの言ってた。

休みだったのはシンプル風邪らしいw


>>2
休みなの告白の心の準備かと思ったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する